【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2936
    • バリそば
      17/06/03 11:52:14

    >>2935
    行って来ました。麻酔をして少し削りました。ただ、痛みが親知らずからなのか奥歯からなのか判断しかねると言う事で、レントゲンをとったり色々、調べて今回は虫歯を削り、次回は悪い歯を特定し、治療に入るそうです。もしかしたら、親知らずを抜く可能性もあるので凄く怖いです。ただ今回、奥歯を治療する為に麻酔をしたんだけど、その麻酔がきれて痛みだしたって事は多分、奥歯っぽいですよね(;^_^A はぁ~、これから憂鬱だあ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ