文才のある方!お願いします(>_<。)

  • なんでも
  • F904i
  • 08/05/10 23:43:41

明日は母の日。
旦那の母に心のこもった手紙を書きたいのですが、パカなので文才がありません(>_<。)
私20歳旦那22歳で結婚
今年4歳と2歳の子供2人です。凄くいろんな面で支えて頂いて私達家族が成り立っていると言っても良いぐらいお世話になっています。
同居ではないので心のこもった手紙を書きたいので何か入れた方が良い言葉etc...アドバイスをお願いします(>_<。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-HI38
    • 08/05/10 23:49:33

    私だったら手紙もらえるだけでも嬉しいよ。
    どんな文章でも、思いは伝わるさ。

    • 0
    • 7
    • うんこまん
    • V905SH
    • 08/05/10 23:46:48

    綺麗な文章にまとめなくったって、想いをそのまま書いた方が伝わるし嬉しいよ

    • 0
    • 6
    • やま
    • P903i
    • 08/05/10 23:46:40

    そのまま書けばいいと思った。

    • 0
    • 5
    • 人に
    • SH902iS
    • 08/05/10 23:46:12

    考えてもらうより、主の本当の言葉で考えたらいいよ。文章おかしくても、主がホントに感謝してるなら、じゅうぶん伝わると思うから。素直なままの気持ちを書けばいいよ!

    • 0
    • 4
    • SH903iTV
    • 08/05/10 23:46:01

    下手でも自分の伝えたい事を書けばいい。他人の言葉書いたって気持ちは伝わらないよ。

    • 0
    • 3
    • なりたちゃん
    • SH905i
    • 08/05/10 23:45:33

    そういう手紙は文才なくても自分で考えて書いた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 08/05/10 23:45:25

    自分の心こめなよ。他人の考えた手紙なんてうれしくない

    • 0
    • 1
    • 二子
    • KDDI-KC3B
    • 08/05/10 23:44:42

    それだけ思っていれば、そのままで伝わるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ