【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20281
    • りゅう
      18/09/28 15:39:34

    職場にくる年下の人。私の上司は応援してくれてる。
    先日、上司と私とその彼とで飲みにいった。
    お酒の勢いで好きって言ってしまった。
    付き合いたいとまでは言ってないけど、私には子どもいる事もわかってるから、いい加減なことはできない、もし付き合ったりなんかして子どもが傷ついたり、私とワンナイトラブ的なこともできるけど、そういうのが嫌だから飲み友達で。と言われてしまった。
    これは本音か建前かよくわからないけれども。
    なるべく角が立たない言い方で言葉を選んで。
    目が困ってた。
    私、身の程知らずだって思い知らされたな。
    すごくミジメで涙が出るよ。
    本当何年かぶりに人を好きになったんだよね。
    バツイチ子持ちってハードル高いもんね。
    逆の立場になったら私も困惑する。
    仕方ないよね。
    一人で生きていける強さが欲しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ