「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/08 14:20:44

    >>126157
    あなた専属の平野紫耀です。

    • 1
    • 23/06/08 14:27:36

    >>126183
    (笑)

    • 0
    • 23/06/08 14:28:50

    何でアルコールなんか入れたんだよ!

    • 2
    • 23/06/08 14:29:24

    教員アホなの?

    • 1
    • 23/06/08 14:29:56

    >>126183 なんか顔のパーツの奥の奥に平野がいるね

    • 2
    • 23/06/08 14:30:33

    >>126183
    おお!ほらやっぱり!平野紫耀いるよ!

    • 0
    • 23/06/08 14:31:44

    アルコール入れたアホ先生は火傷しなかったのかな
    熱中症防ぐためならバーベキューなんかしなければいいのに

    • 4
    • 23/06/08 14:32:06

    救急搬送されてからも中止せずバーベキューしてたような学校が喪に服す?ばっかじゃねーの

    • 4
    • 23/06/08 14:32:55

    >>126186
    美容学校の先生ってアホそうだよね
    一般常識なさそう

    • 1
    • 23/06/08 14:33:08

    消毒アルコールって火気厳禁だろうが?メディアが何度も注意喚起していたよ。中枢神経…臓器(肝臓)の障害の恐れあり

    • 0
    • 23/06/08 14:33:42

    こんなアホな教員がいる学校、大丈夫?
    亡くなった学生、希望持って入学したのに…

    • 1
    • 126194
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/08 14:33:45

    480人分の肉があるのもすごいね

    • 0
    • 23/06/08 14:35:44

    しかも、年に何回もBBQしてたとか。
    そんなの個人的にすればいいのに。

    • 1
    • 23/06/08 14:36:01

    早く火をおこすなら着火マンでよくないか

    • 0
    • 126197
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/08 14:37:43

    この美容学校は常識ないというのが分かりました。

    • 0
    • 23/06/08 14:38:58

    着火剤の追加も駄目なんだよ、テレビで何言ってんのよ

    • 0
    • 23/06/08 14:41:25

    >>126191
    美容学校の先生って数年前にそこ卒業した20代のOBが多いんだよね

    • 1
    • 23/06/08 14:48:13

    >>126198
    専門家はちゃんと言ってたのにね。宮根が適当な事言うからおかしくなる。

    • 0
    • 23/06/08 14:55:44

    あんなことで失格にされるなんて酷い
    何なの、あの相手選手達

    • 3
    • 23/06/08 15:02:16

    加藤さんっていう人
    錦織圭に似てる

    • 0
    • 23/06/08 15:04:53

    失格はあまりにも重すぎるけど、タイゾーちゃんの言ってる事もわかる。

    • 3
    • 23/06/08 15:12:12

    正恩いくらなんて太り過ぎじゃん笑
    娘もデブ
    国民は飢えてるのにねえ。

    • 1
    • 23/06/08 15:13:04

    宮根もかぶせてくるし、それに負けずにアシスタントのアナウンサーも声を大きく話してダブること何回もあって聞いてて疲れる!

    • 0
    • 23/06/08 15:20:03

    太ってれば体調も悪くなるわ! 

    太ってるのこの一族だけでしょう(笑)

    • 0
    • 126207

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 15:39:12

    女子アナに謝罪させるんじゃなくて本人が訂正謝罪するだけマシか

    • 1
    • 23/06/09 13:59:26

    何落としたのか知らないけど常識なさすぎる

    • 1
    • 23/06/09 14:00:32

    頭が悪い奴が多いな。
    非常識過ぎる。

    • 0
    • 23/06/09 14:02:58

    モザイク外せ。

    • 0
    • 23/06/09 14:03:25

    改めて動画見たら結構酷いことやっちゃってるよね。

    • 1
    • 23/06/09 14:04:55

    反省したら許して貰えるって考えなの?

    • 0
    • 23/06/09 14:05:29

    少年側が逆ギレw
    図々しい。

    • 0
    • 23/06/09 14:06:08

    え、お寿司にもさわってたの!

    • 0
    • 23/06/09 14:07:36

    アメリカならもっと凄い数字になっていただろう

    • 0
    • 23/06/09 14:07:54

    自分が悪いんだから一生かけて支払い続けろ

    • 1
    • 23/06/09 14:08:41

    それだけのことしたんだから全額払えよ!

    • 0
    • 23/06/09 14:09:26

    やっぱり親も親なのかね

    • 1
    • 23/06/09 14:10:29

    親が教えてたってやるよ
    こいつは

    • 0
    • 23/06/09 14:10:42

    すいませんすいません謝ってたのに、争う姿勢なんだね

    • 0
    • 23/06/09 14:11:47

    さっきの撮り鉄も線路に入ってたアホどもにもきっちり賠償金払わせろよ

    • 0
    • 23/06/09 14:34:09

    ちゃんと金子払えや

    • 0
    • 126224

    ぴよぴよ

    • 126225
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 14:56:18

    雅子さま、好きでもない人と結婚して精神的に病んだ時期もあったのに、今すごく幸せそうで人生ってわからないもんだなと思う
    大好きな人と結婚できたけど、全く幸せになれなかったわたしからすると結婚てなんなのかなと思うわ

    • 3
    • 126226
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/09 14:58:19

    この頃の雅子様を返して欲しい
    あの人たちのやったことは許されるものではない
    本当に可哀そう

    • 2
    • 23/06/09 14:59:43

    子供が生まれる前の雅子様とそれ以降の雅子様、目が違うね
    覇気が感じられない…

    • 2
    • 23/06/09 15:02:09

    最近の雅子様と愛子様の表情はほんとうに穏やかになった
    あれこれあって姑と義弟一家が引っ込んだのがよかったのかな

    • 3
    • 23/06/09 15:02:39

    ステキな夫婦。全力でお守りします…ステキだ

    • 2
    • 23/06/09 15:02:48

    かわいいー!!

    • 3
    • 23/06/09 15:02:49

    愛子さまぷくぷくしてめっちゃ可愛い

    • 5
    • 23/06/09 15:02:50

    最初は好きではなかったから
    窮屈だっただろうね
    今は好きというより絆が深まったって感じだね

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ