「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130868件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/27 14:09:29

    でたー 17

    • 0
    • 14/01/27 14:09:23

    阿部、結婚して妻子いるんかいw

    正義…ONE PIECEの海軍w
    20歳てw
    色々つっこみ所満載ウケる!

    • 0
    • 14/01/27 14:08:56

    としやん二十歳(笑)

    • 0
    • 14/01/27 14:08:38

    20歳wwwww

    • 0
    • 14/01/27 14:08:09

    ヤバイー!ウケるー!キモイー!

    • 0
    • 14/01/27 14:07:57

    この人はめられたんじゃないかと思うのは私だけ?妻子がかわいそすぎるよー

    • 0
    • 14/01/27 14:07:49

    >>21351
    残念ながら童貞ではないw
    それもびっくりだよね

    • 0
    • 14/01/27 14:07:20

    写真キモイね~

    • 0
    • 14/01/27 14:07:18

    >>21348うん、違うね
    中々なキャラだよね 笑

    • 0
    • 14/01/27 14:07:01

    奥さん子供いるんだー

    • 0
    • 14/01/27 14:06:53

    >>21350
    優木まおみはどんな妊婦だったの?

    • 0
    • 21351

    ぴよぴよ

    • 14/01/27 14:06:19

    >>21343
    だよね。
    優木まおみが大げさだったからむーさんの妊婦様ぶりが目立たなかったとか?
    体張る仕事はさすがにしないよねーとは思ってたけど、かわりなく見えたけどな。

    • 0
    • 14/01/27 14:06:04

    妻子どうするんだろうな

    • 0
    • 14/01/27 14:05:51

    人を見た目で判断しちゃいけないけどおかしなことする人はやっぱりちょっと違うよね?

    • 0
    • 14/01/27 14:05:28

    >>21341
    CD出したりライブとかにも出るとか言ってたよね?

    • 0
    • 14/01/27 14:05:26

    うわ出たー
    アクリフーズの阿部容疑者やばいよね、色んな意味で

    • 0
    • 14/01/27 14:05:21

    >>21335 それはあると思う。

    • 0
    • 14/01/27 14:04:26

    >>21341えーCMでしょ?!

    • 0
    • 14/01/27 14:04:20

    >>21335
    妊婦様なの?
    ヒルナンデスくらいしか森三中見てないけど、優木まおみの妊婦様っぷりは目立ってたけど村上さんの妊婦アピは全く見なかったなーと思ってた。

    • 0
    • 14/01/27 14:03:43

    >>21336
    知らなかった!
    教えてくれてありがとうございます!
    もう言わない

    • 0
    • 14/01/27 14:03:35

    最近 大島と黒沢がモー娘。のメンバーだかユニットになったんじゃないの?
    なのに休業って…。こんないい加減で良いの?

    • 0
    • 14/01/27 14:03:34

    子供出来たら芸風変わるのかな?

    自分の母親がケツだしたり、チチ揉まれたり…イヤだな。

    • 0
    • 14/01/27 14:02:49

    まだ若いよ。

    • 0
    • 14/01/27 14:02:45

    大島さんみると癒される(笑)
    森三中は大島さんは妊活、村上さんは育児、黒沢さんは仕事を頑張ってほしいね。

    • 0
    • 14/01/27 14:02:39

    >>21335
    妊婦様だったの?

    • 0
    • 14/01/27 14:02:21

    >>21327
    こういう風に言う人よくいるけど、こう言われるのが一番辛いのよ。初期の流産は母体側ではなくほとんどが赤ちゃん側の問題の為。
    それでもお母さんは自分を責めてしまうんだよ。
    更に他人にそんなこと言われたら辛すぎる。

    • 0
    • 14/01/27 14:02:08

    頑張って欲しいけど、村上の妊婦様に嫌気がさしたのかなと思ってしまった

    • 0
    • 14/01/27 14:01:57

    流産とか妊活とか、なんか当たり前にテレビで言っちゃうような時代なんだなー今は。

    • 0
    • 14/01/27 14:01:21

    大島さん良い結果に繋がるといいね。
    昔西村知美も中々出来なくて24チャリティーマラソンの後出来たりしたから苦労した分報われるよう祈りたいです!

    • 0
    • 14/01/27 14:00:46

    むーたん
    大好きだよねw

    • 0
    • 14/01/27 14:00:36

    大島大好き!赤ちゃん授かりますように

    • 0
    • 14/01/27 14:00:01

    大島さん授かるといいな。

    • 0
    • 14/01/27 13:59:33

    がんばってー。

    • 0
    • 14/01/27 13:59:23

    34ならまだ出来るよー

    • 0
    • 14/01/27 13:59:11

    やっぱり流産は知らず知らず激しい仕事したりしてたからなのかね

    • 0
    • 14/01/27 13:58:50

    流産は本当に辛いよね…
    頑張れ!

    • 0
    • 14/01/27 13:57:46

    大島さん妊活がんばってほしいー!

    • 0
    • 14/01/27 13:56:34

    デヴィあげ

    • 0
    • 14/01/24 20:05:30

    今日のミヤネ屋を里田まいが見てなきゃいいけど。
    あんなに大変なんだね(^_^;)
    頑張って欲しいよ。

    • 0
    • 14/01/24 16:07:39

    >>21320大したニュースがないのはいいことだけどね。ちょっとしつこいよね。

    • 0
    • 14/01/24 15:47:47

    田中将大がどれだけ大金持ちになっても結婚したくない。
    あんな不細工な顔毎日見るくらいなら自分で一生働く方がマシ。

    • 0
    • 14/01/24 15:45:40

    大したニュースがないから田中の事ばっかり。
    ウザイわ~。
    あんなブサイク田中がどんな生活するとか誰が興味あんの?キモイ。
    面白くない。

    ミヤネが勉強なったわぁは頭に入って無いときの便利な相槌。

    • 0
    • 14/01/24 15:36:17

    大変そうだ~

    • 0
    • 14/01/24 15:24:47

    田口さんの奥さん薄毛。
    苦労したのかな。

    • 0
    • 14/01/24 15:22:34

    >>21312
    大学進学するからその時はプロ志望届け出してないでしょ。

    • 0
    • 14/01/24 15:21:23

    >>21315
    最初の数分は違う事やってたけど、それからずっと田中の事だよ

    • 0
    • 14/01/24 15:19:07

    >>21314今日は見てないんだけど、始まってから今までずっとマー君のことしかやってないの?

    • 0
    • 14/01/24 15:17:01

    今日は田中の事だけしかやらないのかな?
    正直どうでもいいんだけど

    • 0
    • 14/01/24 15:14:13

    >>21307
    まぁ自業自得だけど ある意味可哀想だわ 入団の時は あれだけ騒がれてたのに今じゃ日ハムのお荷物なんでしょ?
    日ハムも高い買い物したよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 130868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ