イライラ
今朝、とあるファーストフードのドライブスルーに行きました。対応した男の店員はいらっしゃいませも言わず、今店内が混んでるから待ってもらえますか?と言われ はいと言ったら、笑ながら10分くらいですよ?と言われ じゃあいらないです。と言ったら すみませんの一言もなく、即マイク切られました。これってパカにしてますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~22件 ( 全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 あー
N901iC
08/03/30 09:39:41
読んでるだけで腹立つ。私も店の中入って文句言う!嫌な思いしたね(>_<)
返信
No.21 本当
KDDI-TS3C
08/03/30 09:34:56
不愉快だね、朝から。私はドライブスルーで朝マックのポテト入ってなかっただけでもかなり腹立ったけどね。すぐ店に電話したよ。その対応なら即、店に入って説教して名前聞いてから本社に電話してるよ、私なら。
返信
No.20 オイ(ノ-o-)ノオイ
KDDI-CA39
08/03/30 09:21:28
ありえない。せっかくの休みなのに朝から胸くそ悪いね。本社のホームページにクレーム出したら?
普通はどんなに店が混んでてもドライブスルーが優先なんだけどなぁ…
返信
No.19 いやな男
KDDI-SA3A
08/03/30 09:15:15
忙しい時ほど丁寧に!
返信
No.18 朋
PC
08/03/30 09:12:54
ありえない対応。
メールでもいいけど電話のほうが伝わりやすいよ。
返信
No.17 あ
KDDI-TS3D
08/03/30 09:10:51
同じくマックで働いてる者として、すごく情けないし、腹が立つ!
是非本社にクレームして下さい!
返信
No.16 +ニなか
SH902i
08/03/30 09:08:58
真摯しんし
返信
No.15 あ
N903i
08/03/30 09:07:24
真摯?なんてよむの?
返信
No.14 クレームは
KDDI-HI35
08/03/30 09:02:44
メールより電話したほうがいいよ。
メールは真摯に受け止めない。
返信
No.13 かあ
KDDI-SH33
08/03/30 08:58:03
クレーム普通電話でしょ
返信
No.12 あ
KDDI-SH33
08/03/30 08:54:49
本社にクレームだしな!!その店にクレームだしても注意だけで終わるから本社の方がおもしろいよ。
返信
No.11 主 主
P905i
08/03/30 08:54:35
ありがとうございます
マックのホムペ探して お問い合わせの所に送っときましたが、電話でも言った方が良さそうですかね?
返信
No.10 マック?
N900iS
08/03/30 08:50:19
はらたつー
主はひとりで行ったの?
返信
No.9 どこ?
F903i
08/03/30 08:49:45
朝から気分さいあくだね
返信
No.8 それは
N903i
08/03/30 08:48:05
むかつく!
あたしなら即クレームいれるよ
マック?
どこの?
返信
No.7 うわっ
KDDI-TS3E
08/03/30 08:48:02
むかつくなぁ!
ちなみに今マックにいるけど客私1人だわ。
返信
No.6
SH704i
08/03/30 08:48:00
クレームだな。
いや、店に行って店長に直接言う。
返信
No.5 うん
KDDI-HI3B
08/03/30 08:47:52
私だったら会計窓口行ってそいつ呼び出して説教するわ
接客業なのにそんな態度は許せん
返信
No.4 私なら
KDDI-HI35
08/03/30 08:47:35
電話してクレームだす。接客業に向かない奴だよ。
返信
No.3 プププゥ(・ε・` ).。o○
D903i
08/03/30 08:47:31
うん!かなり感じ悪すぎ!
返信
No.2 というか
KDDI-CA33
08/03/30 08:47:08
店員がばか
返信
No.1 クレーム
F904i
08/03/30 08:46:59
クレーム
返信