これってパカにしてる?

匿名

イライラ

P905i

08/03/30 08:45:11

今朝、とあるファーストフードのドライブスルーに行きました。対応した男の店員はいらっしゃいませも言わず、今店内が混んでるから待ってもらえますか?と言われ はいと言ったら、笑ながら10分くらいですよ?と言われ じゃあいらないです。と言ったら すみませんの一言もなく、即マイク切られました。これってパカにしてますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 クレーム

    F904i

    08/03/30 08:46:59

    クレーム

  • No.2 というか

    KDDI-CA33

    08/03/30 08:47:08

    店員がばか

  • No.3 プププゥ(・ε・` ).。o○

    D903i

    08/03/30 08:47:31

    うん!かなり感じ悪すぎ!

  • No.4 私なら

    KDDI-HI35

    08/03/30 08:47:35

    電話してクレームだす。接客業に向かない奴だよ。

  • No.5 うん

    KDDI-HI3B

    08/03/30 08:47:52

    私だったら会計窓口行ってそいつ呼び出して説教するわ
    接客業なのにそんな態度は許せん

  • 広告
  • No.6

    SH704i

    08/03/30 08:48:00

    クレームだな。
    いや、店に行って店長に直接言う。

  • No.7 うわっ

    KDDI-TS3E

    08/03/30 08:48:02

    むかつくなぁ!
    ちなみに今マックにいるけど客私1人だわ。

  • No.8 それは

    N903i

    08/03/30 08:48:05

    むかつく!
    あたしなら即クレームいれるよ
    マック?
    どこの?

  • No.9 どこ?

    F903i

    08/03/30 08:49:45

    朝から気分さいあくだね

  • No.10 マック?

    N900iS

    08/03/30 08:50:19

    はらたつー
    主はひとりで行ったの?

  • No.11

    P905i

    08/03/30 08:54:35

    ありがとうございます
    マックのホムペ探して お問い合わせの所に送っときましたが、電話でも言った方が良さそうですかね?

  • No.12

    KDDI-SH33

    08/03/30 08:54:49

    本社にクレームだしな!!その店にクレームだしても注意だけで終わるから本社の方がおもしろいよ。

  • No.13 かあ

    KDDI-SH33

    08/03/30 08:58:03

    クレーム普通電話でしょ

  • No.14 クレームは

    KDDI-HI35

    08/03/30 09:02:44

    メールより電話したほうがいいよ。
    メールは真摯に受け止めない。

  • No.15

    N903i

    08/03/30 09:07:24

    真摯?なんてよむの?

  • No.16 +ニなか

    SH902i

    08/03/30 09:08:58

    真摯しんし

  • No.17

    KDDI-TS3D

    08/03/30 09:10:51

    同じくマックで働いてる者として、すごく情けないし、腹が立つ!
    是非本社にクレームして下さい!

  • No.18

    PC

    08/03/30 09:12:54

    ありえない対応。
    メールでもいいけど電話のほうが伝わりやすいよ。

  • No.19 いやな男

    KDDI-SA3A

    08/03/30 09:15:15

    忙しい時ほど丁寧に!

  • No.20 オイ(ノ-o-)ノオイ

    KDDI-CA39

    08/03/30 09:21:28

    ありえない。せっかくの休みなのに朝から胸くそ悪いね。本社のホームページにクレーム出したら?
    普通はどんなに店が混んでてもドライブスルーが優先なんだけどなぁ…

  • No.21 本当

    KDDI-TS3C

    08/03/30 09:34:56

    不愉快だね、朝から。私はドライブスルーで朝マックのポテト入ってなかっただけでもかなり腹立ったけどね。すぐ店に電話したよ。その対応なら即、店に入って説教して名前聞いてから本社に電話してるよ、私なら。

  • No.22 あー

    N901iC

    08/03/30 09:39:41

    読んでるだけで腹立つ。私も店の中入って文句言う!嫌な思いしたね(>_<)

1件~22件 ( 全22件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。