なんで看護師さんは偉そうで性格キツい人が多いの?

  • なんでも
    • 403
    • そんなの
      10/02/12 07:49:51

    >>385 あんたの旦那が浮気のやりちん野郎なだけじゃん。個室だからナース服だから女から誘ったからなんて言っても普通の理性ある男なら何もならないけど。笑 看護師を雑用とか下世話とかけちょんけちょんに批判してるけど浮気だ不倫だなんて看護師の職種に限らずその人の人間性の問題でしょ。随分と看護師批判してるけど怒りの矛先ずれてるしお門違い。看護師からしたら迷惑な話しだわ。恨むならそんな浮気野郎の旦那か結婚した自分を恨みなよ~。そんなちっぽけな慰謝料で解決?よく一緒にいられるねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ