どうしたらいいのでしょう? へのコメント(No.9

  • No.9

    SO903iTV

    08/03/14 16:53:30

    甥っ子さんを小児精神科へ連れていったらどうかな?
    小児精神科は予約待ちだけど、何もしないよりはいいかも。

    甥っ子さんもかまってもらえず情緒不安定なんじゃないかな?
    今、子供にも鬱ってあるんだよ。

    実際、うちの子いわゆるキレる子みたくなってしまって小児神経科にかかって鬱的なお薬処方してもらってすごく落ち着きましたよ。
    情緒が安定したら問題行動もよくなると思うんだけどな。

    このままだと、まわりの大人の責任で甥っ子さん苦しんでるのに可哀想だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。