こういう映画あったよね?

匿名

突然思い出した

F903iX

08/03/09 23:29:13

10年くらい前だと思うんですが、邦画で、孤児院出身の男三人組が南の島に行くのを夢見て銀行強盗に入り、警察に取り囲まれて客何人かを人質に立てこもる…。で、いろいろやり取りしてる間に人質と犯人が仲良くなって…確か最後は犯人が打たれちゃったような気がします。どなたか覚えてませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。