車にエアロ付けてるのをみると

  • なんでも
    • 78
    • マカダミア
      08/02/28 15:05:44

    うちの旦那も車好きでエアロ付けてたよ。
    私は乗れれば何でも良いんだけど、坂道は登れない、マンホールは避けなきゃ当たる、少しの段差もゆ~っくりと…。
    何て面倒臭い車なんだと思ってた。
    二十代後半にはエアロやめて、車はノーマルでお洒落が格好いいと言い出し、何でエアロ付けてたんだろなー、若かさゆえだったよなーって言ってる。
    エアロをやめてスーパーの二階駐車場とか行けるようになったことが私は嬉しい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ