車にエアロ付けてるのをみると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • チビマルBT
    • KDDI-TS39
    • 08/02/28 17:06:01

    車を好きにして何が悪いのさ。個人の自由だよ…うるさいのはルール無視の非常識だけど見た目はいいじゃん☆人間だってしゃがむとパンツ見えそうなミニはくじゃん。なんで?って思う?思わないよね。それと一緒じゃない☆

    • 1
    • 84
    • 個人の自由で
    • KDDI-HI35
    • 08/02/28 17:00:57

    いいと思うけど…
    マフラーうるさいのは親としてどうなの??とは思う。

    近所迷惑なのはちょっと…

    • 0
    • 08/02/28 16:55:36

    エアロの良さがわからない…だっさい

    • 0
    • 08/02/28 16:54:12

    うちの旦那なんて独身時代エアロは付いてないが車高落としてマフラー両端に二本出しでしたわよ。行ける店が限られててイラっとしたわ。しかもカーテンまで付けてたし。
    あまりに不便だから結婚してから数ヶ月後には買い替えたよ。ノーマル最高!

    • 0
    • 81
    • ぷぷっ
    • D902iS
    • 08/02/28 15:28:58

    へえ~行くとこ限られるんだ。なんでそんな不便な思いするのにエアロとかするの?分からん。

    • 0
    • 80
    • マカダミア
    • D905i
    • 08/02/28 15:19:53

    それなら旦那さんも軽にしたらいいのにね(笑)
    うちの旦那もそんなタイプでした。
    結局はそういう車を所持してるってことで満足してる。
    自己満なんだよね(;^_^A

    • 0
    • 79
    • 猫田
    • SH902iSL
    • 08/02/28 15:13:41

    うちの旦那の車もめんどくさい
    行けるとこ制限されるし…
    わたし用に軽を買ってから、『軽最高!ノーマル最高!』と言いながら乗り回してますわ
    自分の車に乗るのは月2、3回。
    税金が…もったいないよぅ…

    • 0
    • 78
    • マカダミア
    • D905i
    • 08/02/28 15:05:44

    うちの旦那も車好きでエアロ付けてたよ。
    私は乗れれば何でも良いんだけど、坂道は登れない、マンホールは避けなきゃ当たる、少しの段差もゆ~っくりと…。
    何て面倒臭い車なんだと思ってた。
    二十代後半にはエアロやめて、車はノーマルでお洒落が格好いいと言い出し、何でエアロ付けてたんだろなー、若かさゆえだったよなーって言ってる。
    エアロをやめてスーパーの二階駐車場とか行けるようになったことが私は嬉しい!

    • 0
    • 77
    • 別にいいじゃん
    • N702iD
    • 08/02/28 15:04:29

    本人達が良ければ。

    • 0
    • 08/02/28 15:00:18

    フルエアロ標準装備も痛い?

    • 0
    • 75
    • 有言実行
    • P905i
    • 08/02/28 14:59:51

    明日退会

    • 0
    • 74
    • 中古車だとイタイって思う人って
    • SO903i
    • 08/02/28 14:59:29

    中古車嫌いなの?
    自分の好きな型に乗りたいとか思わずに、ただ新しい車が好きなの?

    • 0
    • 73
    • あみあみ
    • PC
    • 08/02/28 14:54:00

    風の谷のナウシカに出てくるオウムに似てる。

    • 0
    • 72
    • エアロ
    • KDDI-SH31
    • 08/02/28 14:53:14

    ガムテ貼ってたり、割れまくり、擦りまくりのボロボロエアロつけてるのは…かっこ悪いかな。

    • 0
    • 71
    • まりお
    • KDDI-CA38
    • 08/02/28 14:51:40

    やりすぎはダサいさ。

    • 0
    • 08/02/28 14:48:46

    ここの人がうちの車見たらかなり批判されるだろな…(笑)

    • 0
    • 69
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 08/02/28 14:45:51

    エアロ知らねぇけんども車高低いと降りるの難儀だよなぁ。

    この間ママ友の車がそうだったよぉヤングには辛いわぁ。

    • 0
    • 68
    • 薔薇娼婦麗奈
    • F905i
    • 08/02/28 14:45:47

    エアロがダメなの?
    車高落としてるのがダメなの?

    • 0
    • 67
    • 元の旦那
    • KDDI-ST32
    • 08/02/28 14:44:01

    が車は必ず車高をさげていた。
    行きたいところを言っても『駐車場にはいれないからダメ』等といわれてました。
    また、近道とかもできず、(踏切を越えられない)のでかなり嫌でした。

    • 0
    • 66
    • ははは
    • P701iD
    • 08/02/28 14:39:37

    ↓あなたも普通!の主婦でしょうが。。

    • 0
    • 08/02/28 14:36:07

    主の段差さえ満足に…に吹いたwwwww
    全くその通り。

    • 0
    • 08/02/28 14:35:48

    ついでに今思えば恥ずかしいな~と思う

    • 0
    • 63
    • いや
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/28 14:33:40

    分かるよ。若い時いじってたから。だから『あ~若いな~でも今っていじってる人少ないよな~』と思う。

    • 0
    • 62
    • たまに
    • SH903i
    • 08/02/28 14:32:40

    ガムテで貼ってる奴いる 笑

    ダサダサ~

    • 0
    • 08/02/28 14:30:12

    車に興味ない主婦にはわからないでしょうね。

    • 0
    • 60
    • はい、
    • SH903i
    • 08/02/28 14:28:37

    おおきなお世話ですが。

    • 0
    • 59
    • ★あみご★光チャンlove
    • KDDI-CA37
    • 08/02/28 14:18:37

    車にこだわりないと金かからないからいいよね

    • 0
    • 58
    • 車に
    • KDDI-CA33
    • 08/02/28 14:18:25

    金をかけるのも
    車両本体にかける。
    外装にかける。
    この2つじゃ全然違う。
    外装に金かけるヤンキー系はいやだ。

    • 0
    • 08/02/28 14:17:50

    チョコっとね(・∀・)bグゥー

    • 0
    • 56
    • ときぷぅ(`Oωo)ノお世話隊っ
    • D903i
    • 08/02/28 14:16:40

    元々低いのとかは仕方ないけど。
    知リ合いに2人以上乗ると擦るやつがある(・ω・)ノホドホドに

    • 0
    • 55
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 08/02/28 14:15:06

    ほぉ~ポコや鰈にヌルーか…ほぉ~

    • 0
    • 08/02/28 14:13:56

    オデッセイの新車の純正エアロ低いよね!

    • 0
    • 08/02/28 14:13:00

    うちもベタ落としだ…
    絶対迷惑かけてるはず…

    • 0
    • 08/02/28 14:09:19

    そう、センスがどうのじゃなく、不便ですよねって話しです。(・o・)ノ

    • 0
    • 51
    • 純正エアロがいい
    • N901iC
    • 08/02/28 14:08:32

    どノーマルもやりすぎもダサい

    • 0
    • 50
    • ☆ペコ(・∀・)ポコ☆
    • SH903i
    • 08/02/28 14:08:23

    エアロ自体はなんとも思わないけど、いじりまくり&スピード出しまくりなのに駐車場入るとき急に慎重になる車は…(´・ω・`)ウーン

    • 0
    • 49
    • ★あみご★光チャンlove
    • KDDI-CA37
    • 08/02/28 14:07:10

    ツライチが美さ。
    けど鬼キャンは不経済。
    冬場のみフルノーマル(笑)

    軽でカーテンも痛いね

    • 0
    • 08/02/28 14:06:55

    ペッタペッタにして踏切をジグザグに渡る車みるとイラッてする!

    • 0
    • 47
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 08/02/28 14:06:45

    エアロて何さチョコしかわがんね

    • 0
    • 08/02/28 14:05:10

    純正はいいと思う。
    運転に支障ないし。

    • 0
    • 45
    • 中古車
    • KDDI-SN39
    • 08/02/28 14:04:06

    を好む人だっているよ。

    人の趣味にいちいちどうこう言う必要なくない?

    • 0
    • 44
    • 純正は
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/28 14:03:58

    okだと思う。

    • 0
    • 08/02/28 14:02:39

    純正エアロはOK?
    うちの車、今のランクにしたら標準装備されてたんだけど。
    これもイタイのかしら…

    • 0
    • 42
    • うん
    • KDDI-CA37
    • 08/02/28 13:57:27

    センスわるいな…って思う。
    みんなが言ってるように中古車だったり、軽とかだったらしたら尚更イタい。

    10代とかなら若いなぁで終わるけど、いい年してやってたりするとかなりひく。子供いたら特に…

    • 0
    • 08/02/28 13:50:19

    ごめんよ…私の車エアロついてるよ…
    でもさ誰にも迷惑かけてないよ。車高ある程度あるし。

    • 0
    • 08/02/28 13:46:23

    みんながみんな新しい車がいいわけじゃないから…
    古いその型が好きな人もいるしね。
    新しい車を買うお金があるなら、古い車を買ってイジりたい人もいる。

    • 0
    • 39
    • あは
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/28 13:27:23

    明らかに中古車だろう車に限って車高落としすぎてエアロ組んでる。新車だろう車の方がノーマル車若しくは純正エアロで品がある。中古車でエアロなどいじるならもう少し良い車買えるじゃん...と思う

    • 0
    • 08/02/28 13:26:50

    エアロ付けてるのイヤだな

    • 0
    • 37
    • うさぴょん@22歳
    • PC
    • 08/02/28 13:25:24

    だっさい車だと萎える。

    • 0
    • 36
    • サーラリとした楳図~♪
    • D701iWM
    • 08/02/28 13:23:38

    エアロ付けてるのにタイヤはノーマルってのを見ると、残念な気持ちになる。
    あとチョイ!みたいな。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ