【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 22:20:02

    >>14498
    ちなみにどちらのドラストで??

    • 0
    • 18/06/13 22:43:36

    ソフラン緑もプレミアム消臭になってからビーズ臭が気になるようになったんだけど私だけかな?

    • 1
    • 14501
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 00:24:52

    ソフラン緑はフルーティーじゃない
    シトラスの香り。フルーティーな香りなんてしない。

    • 3
    • 18/06/14 01:27:52

    >>14489
    早速買ったから使ってみたよ~
    ダウニーインフュージョンのカシミアグロウにそっくりだと思った。
    バニラ系の温かみのある香りが好きな人には、良いかも知れないけどダメな人にはキツイかな。イノセントより香り立ちがハッキリしてるから服じゃなくてカーテン洗った際に使ったよ。

    • 1
    • 18/06/14 01:32:42

    >>14499
    ウェルパークだよ~関東にしかないかも。

    • 1
    • 18/06/14 08:37:03

    >>14503
    ありがとう!関東住みだから行ってみる!
    大好きな匂い!

    • 1
    • 18/06/14 09:42:14

    >>14498羨ましい。
    私もビジュー大好き!

    • 1
    • 18/06/14 11:16:30

    ずっとハミングファインの男臭。違うの使いたいけど冒険できない。

    • 0
    • 18/06/14 12:22:49

    >>14499
    うちも都内だけど、マツキヨに大量に置いてましたよ

    • 0
    • 14508

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 13:23:43

    >>14504
    店舗で売れ残ったものかもだから、ちゃんと電話で問い合わせてから行ってね!

    • 0
    • 18/06/14 16:10:21

    アロマリッチ「ミンティフローラルアロマの香り」6月29日(金)から数量限定で発売
    昨年のロミオも「ミンティフローラルアロマの香り」だから、同じ香調かしら。

    • 10
    • 18/06/14 16:16:25

    アロマリッチ「ミンティフローラルアロマの香り」
    http://www.lion.co.jp/ja/company/press/2018/2574

    • 5
    • 18/06/14 16:19:04

    >>14510
    うわー!楽しみ(^^)

    • 2
    • 18/06/14 16:27:59

    >>14509
    電話して聞いて見たけど入ってないみたい(泣)
    店舗によって違うのね。
    電話してからで良かったわ。情報ありがとう!

    • 0
    • 18/06/14 16:29:33

    >>14507
    マツキヨにも!情報ありがとうございます!
    電話して聞いたけどうちの方は置いてないらしいです。残念

    • 0
    • 18/06/14 16:34:29

    >>14511
    さっぱり系っぽいけどフローラルも入ってるからどんな香りだろう(^^)ロミオもミンティフローラルアロマだったけどまさか同じ匂いではないだろう(^^)

    • 2
    • 18/06/14 16:47:33

    >>14513
    残念…!
    身バレ覚悟だけど、小田急線沿いの店舗で買ったよ。在庫20近くあったからまだあるかも。

    • 0
    • 18/06/14 17:02:54

    Frosch(フロッシュ)から、衣料用濃縮洗剤・柔軟剤が7月1日からインターネット限定発売
    http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2018/li180608.html
    洗剤は「アロエヴェラ」
    柔軟味は「アロエヴェラ」「ザクロ」「コットンブロッサム」「アーモンドミルク」
    個人的には「アーモンドミルク」がすっごく気になる~!

    • 2
    • 18/06/14 17:06:34

    連投ごめんなさい。
    フロッシュの柔軟剤、ロハコで先行発売されてる!

    • 1
    • 18/06/14 19:27:44

    >>14514
    ちなみにうちの近所のマツキヨ(都下)前にも書いたけど人が入ってないせいか?限定ものとか大量に在庫あまってます。
    ちなみに今置いてるのは、

    イロカ(旧) エアリー、ドレス、ビジュー
    フレアフレグランス ローズシフォン、ハンサムフラワー、アーバンフローラル
    アロマリッチ ロミオ
    クイーンズシルク ラグジュアリーブーケ
    ハミングファイン スプラッシュミント

    値引きもされてるんだけど何故か売れてないんだよなー汗

    • 1
    • 18/06/14 19:57:51

    >>14516
    小田急線沿いかあ(^^)都会だわ★彡
    ちなみに身バレ東上線沿い(笑)

    • 1
    • 18/06/14 20:01:38

    >>14519
    うわぁ(O_O)羨ましい限りです。
    ありそうなウェルシアにも近隣電話したけど見事にどこも置いてなかった!

    • 0
    • 18/06/14 20:32:01

    >>14521
    うちは中央線沿線です(^^;)

    • 1
    • 18/06/14 23:07:20

    >>14517
    見なきゃ良かった(笑)
    こんなん欲しくなるやつだよ~早速アロエ洗剤と青の柔軟剤ポチってきます

    • 1
    • 18/06/14 23:17:51

    >>14519
    キャリーケース持って買いに行きたい笑
    素敵なお店…

    • 3
    • 18/06/15 02:43:52

    >>14524
    ほんと、これらが好きな人には買ってもらいたいですねー
    店の人ではないですけど(^^;)

    • 1
    • 14526
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/15 10:54:38

    雨だからアタックの抗菌水が活躍だね。

    • 2
    • 18/06/15 21:18:52

    誰か~!
    アロマリッチのマリアの香り好きだった人いない??黄色いボトルの2~3年前のやつ!
    その香りに似てる柔軟剤あったら教えて下さい!マリアが好きすぎて忘れられないけど、ネットで検索するとボトル1本4~5000円するから買えない…

    • 0
    • 18/06/16 06:42:23

    アロマジュエル?ビーズ?の紫のバニラ系のやつが恋しいよ・・・あれ好きだったのになんで変えたのー!

    • 1
    • 18/06/16 09:56:52

    >>14517
    たっっか!!

    • 0
    • 18/06/16 13:20:55

    >>14527
    メルカリで詰め替え3個、2500円くらいで売ってましたよー
    高いけど汗

    • 0
    • 18/06/18 12:50:40

    6/29発売だって。

    • 14
    • 14532
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 12:57:29

    ハイジアが150円だったから買ってきたけど、洗浄力どうなんだろう

    • 0
    • 18/06/18 22:44:44

    >>14493
    そうです!!!似てますよね^ ^

    • 0
    • 18/06/20 00:26:04

    レノアビーズとか入れる時って同じ香りの柔軟剤を入れてる?
    違う香りの柔軟剤だとやっぱり変な香りになるかな?

    • 0
    • 18/06/20 00:54:51

    >>14528
    え、うちの近所にはまだ売ってるけど廃盤になったの?

    • 0
    • 18/06/20 14:42:46

    >>14531
    おぉーーー!
    これはミントカクテルっぽい感じの匂いかな?
    すごい楽しみ!!

    • 5
    • 18/06/20 23:13:10

    8月にトップ ハレタ新発売

    • 10
    • 18/06/20 23:15:54

    >>14537
    なんかカワイイ!

    • 9
    • 18/06/21 01:09:10

    >>14537
    これも新発売するんだ!
    洗濯するのが楽しみ!

    • 1
    • 14540
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/24 21:26:34

    レノアの部屋干し用、ネットでしか買えないのでしょうか?マツキヨ、クリエイトは見ましたがなかったです。

    • 0
    • 18/06/24 21:39:36

    ごめんなさい。ここで聞けばよかったんですね…

    • 0
    • 18/06/24 21:41:50

    >>14531
    わぁ!!楽しみ!今使いたい柔軟剤が無くて、ずっとファンス使ってた!ファンスの香りも好きなんだけどね!待ち遠しいよぉ~

    • 0
    • 18/06/25 00:20:35

    >>14536
    だよねー♪
    期待しちゃうよねー
    なんかドキドキ笑

    • 1
    • 18/06/25 00:52:44

    >>14537
    どんどん容器が小さくなるな。

    • 1
    • 18/06/25 02:42:38

    >>14540
    うちの近所のイオンには沢山ならんでるよ
    安かったから、試しに買ってみたけど、他の香りよりも若干控えめな香り&乾くとレノア臭がする、けど、部屋干しで頭が痛くならなくて良かった!

    • 1
    • 14546
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/25 08:15:19

    津軽ダムさんありがとうございます。イオンで探してみます。

    • 0
    • 18/06/25 09:21:11

    >>14546
    津軽ダムです。
    因みに、本体ボトルが税抜きで198円、詰め替えはそれより少し高めの値段で(よくある現象w)、本体ボトルが沢山売れていて残り僅かになっていたので、割安のボトルの方が残っているといいですね!

    • 1
    • 18/06/25 13:40:37

    >>14531ありがとうー!待ってましたぁー!

    • 1
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ