【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 21:49:39

    >>13648
    ピンクってフローラルスイートのほうかジェントルブーケかどっち?

    スイートのほうは大嫌いだからショック

    • 2
    • 18/01/13 19:30:57

    ハンサムフラワーはフレアフレグランスの白とピンクを混ぜた様な匂いでした。

    • 0
    • 18/01/12 17:47:27

    >>13645
    やはり白ですか?

    • 0
    • 18/01/12 10:46:06

    >>13644
    レポありがとうございます
    ネットで注文した
    ついでに、ここで話題の香りつづくトップの黄色とピンク両方買ってみた
    近所で売ってないから

    ファーファさくらの香りの柔軟剤、よかった

    後はアロマリッチフェアリーを待つ

    • 2
    • 18/01/12 09:40:56

    やっぱりIROKAリピ率高い。

    • 2
    • 13644
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 09:38:16

    >>13638です。
    原液の匂いはなんか芳香剤の様な感じで微妙でした。甘い系ではないです。洗濯後の匂いはあまり残らないかな?原液のキツさはあまりなかったです。でも入れる量が少なかったかも。

    • 2
    • 18/01/12 09:04:00

    ハンサムフラワー買ってみようかな。

    • 3
    • 18/01/11 15:28:46

    >>13639柔軟剤無しでも結構匂いますか?(*^^*)

    • 0
    • 13641

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 19:57:49

    >>13638
    おお!検索したらベリーコラボなんだね
    情報ありがとう
    よかったらレポもお願いします

    • 2
    • 18/01/10 18:51:47

    >>13636
    いい匂いですよねー!
    もうちょっと柔軟効果があれば完璧なんだけど(´・ω・`)
    乾いた時のゴワゴワ感がちょっと…

    • 0
    • 18/01/10 18:45:02

    フレアフレグランスのハンサムフラワー買ってみた。どんな感じか楽しみ。

    • 3
    • 18/01/10 09:09:04

    アリエールの紫 使ってみたけど

    イマイチ効果が目に見えない

    • 3
    • 18/01/09 19:16:05

    >>13634
    私もどちらかと言うと黄色かな。ピンクも良いけどね。黄色は飲みたくなるくらい良い匂い(笑)

    • 1
    • 18/01/09 19:15:12

    >>13630
    フェアリーね。ミュゲやフルーティで爽やか系らしいよ。
    私も楽しみ。

    • 1
    • 18/01/09 19:09:14

    >>13624
    私は黄色が好きです( ^ω^ )

    • 2
    • 18/01/09 08:29:20

    >>13629
    情報ありがとうございます。
    ソフィア気に入ってるから、改良が改悪じゃないことを祈るわ(>_<)

    • 0
    • 18/01/09 07:51:34

    わー
    新発売なら尚更楽しみです
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 18/01/09 07:43:14

    ごめん間違えた、ソフィアじゃなくて黄色のボトルのフェアリーの新発売だった
    ソフィアも好きなんだけどね

    • 3
    • 18/01/09 07:38:33

    >>13629
    薄黄色?が気になります♪

    • 0
    • 18/01/09 06:44:01

    >>13628
    ソフラン アロマリッチ
    2018年1月31日(水)から、全国にて改良新発売

    • 1
    • 18/01/09 00:57:44

    >>13627
    ソフィア、リニューアルでもするの!?最近使い始めてすごく気に入ってるんだけど。

    • 0
    • 18/01/08 22:13:43

    なにげに今月末のアロマリッチソフィア発売楽しみにしてる
    後、ネット購入したファーファさくらの香りも届くのが楽しみ

    • 2
    • 18/01/08 18:43:43

    >>13625
    確かにそうですね!
    どちらの方が好みですか?

    • 0
    • 18/01/08 18:24:05

    >>13623
    そういうのは、好みの問題じゃないかな…。

    • 0
    • 18/01/08 18:23:22

    香り続くトップのアロマプラスには2種類ありますがどちらがおすすめですか?

    • 0
    • 13623

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 23:04:51

    >>13614イロカとかいうのじゃない?
    あれは匂いが強すぎるし臭い

    • 3
    • 13621

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 02:59:55

    >>13614
    フレアフレグランスだと思う

    • 0
    • 17/12/28 19:30:11

    >>13618
    昔流行ったクロエの香水のくどさをなくした感じ。さっぱりした洗い上がりだけどゴワゴワではないよ。

    • 3
    • 17/12/28 06:58:32

    >>13617どんな匂い?、仕上がりとか

    • 0
    • 17/12/27 18:35:25

    >>13610しろ

    • 5
    • 17/12/27 18:34:33

    >>13614アロマリッチ
    レノアハピネス

    • 4
    • 17/12/27 18:34:30

    >>13614
    レノアハピネスかな?
    違ったらゴメンナサイ。

    • 3
    • 17/12/27 18:33:04

    子どもが持って帰った給食のエプロンですが柔軟剤だと思うのですが何を使っているか分かる人はいますか?

    とにかく重く甘い香り
    エプロンを触ると手に匂いが強くうつる
    子どもの服にも匂いがうつるほどです

    • 0
    • 17/12/27 17:57:18

    >>13612
    読みにくいね。

    • 4
    • 17/12/27 17:52:26

    >>13579
    香調    :フェアリー<新香調>
    香りの方向性:爽やか
    香りの特長 :ミュゲを中心とした透明感のあるフローラルに
           フレッシュフルーツをアクセントで加えた、
           軽やかでみずみずしいイメージの
           「ウォータリーフラワーアロマ」の香り。

    ってプレスリリースに載ってた。
    良さげだな。

    • 3
    • 17/12/27 17:18:27

    アロマリッチのソフィア、使いました。洗い上がりも好きな香りで気に入りました(^^)
    これで詰め替えを迷わず買えます!

    • 0
    • 17/12/26 03:41:53

    >>13605
    ランドリンって何色がオススメ?
    仕上がりと香り気になる

    • 1
    • 17/12/25 19:40:43

    >>13608
    返事遅くなりました!
    最初洗った時乾いたら匂いがあまり残ってなかった..
    で2回目ちょっと多めにしてみたらいい具合に香りが残った。
    このシリーズのオリエンタルローズってのも買って洗ってみた
    ベビーパウダーっぽいいい香りがする
    オリエンタルローズの方が香り残るよ
    ちょっとしばらく使ってみようと思います

    • 0
    • 17/12/22 16:38:55

    >>13605乾いたら匂い残る?

    • 0
    • 17/12/22 15:10:44

    アロマリッチのソフィアのお試しボトルが安売りしてたから買ってみた。アロマリッチはロミオしか使ったこと無いんだけど、ボトルから嗅いだら悪くない匂いだった。早く洗濯してみたいなー。

    • 3
    • 17/12/22 09:01:50

    ファーファの夏限定のやつ安くなってたよ!メガドンキ!
    今日使ってみようーっと!

    • 1
    • 17/12/21 20:52:00

    今日、ハミングのフルーティーグリーンを安さにつられて買って使ってみた!
    良い匂い!
    シャンパンムーンやランドリンのちょっと高めの買わなくても良くなりそうだ
    しばらくハミングのフルティーグリーンでいく

    • 5
    • 17/12/21 07:57:33

    >>13601
    いつ変わったか覚えてないけど、ボトルが丸みを帯びてる感じ。今のは持ちやすく!?なってるよね。

    • 2
    • 17/12/21 01:36:19

    >>13602ランドリン風のやつだよね?

    • 1
    • 17/12/20 14:27:02

    私はファンスがすきー

    • 5
    • 17/12/20 14:22:19

    >>13600
    変わったんだ!いつ変わったの?私が使ってるやつは既にリニューアル後のかも、

    • 1
    • 17/12/16 00:25:13

    今日たまたま行ったお店で、リニュ前のソフランのオレンジ売ってたから買っちゃった!前の方が好きで。

    • 6
1件~50件 (全 23983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ