【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24002件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 12:39:24

    サフロン(ソフランじゃないよ)ていう柔軟剤知ってる人いる?

    ピンクが好きで使ってるのだけど紫のはどんな感じなのかな?詰め替えしかなくて買う勇気がない

    • 0
    • 18/11/28 15:00:24

    >>16005
    紫を使った事がある
    私的には失敗した感じ
    ピンクは使っていないけど気にはなるよ
    良い香りなのかな?

    • 0
    • 18/11/28 15:05:38

    >>16006
    ピンクはベビーパウダーのようなフラワー系かな?
    昔のピンクのベビーローションににてる感じだと私は思ってるよ。
    旦那はお香っぽいって言います。(干してるとき)


    紫はどんな感じですか?

    • 0
    • 18/11/28 15:25:29

    >>16007
    連レス

    色んな流行りの柔軟剤使っていくうちになんか疲れて昔ながらのに落ち着きたくなってサフロンに今は落ち着いてます。

    パッケージにあるように時間がたつにつれて香りが変わりますよ

    • 0
    • 18/11/28 19:02:17

    >>16007
    教えてくれてありがとう
    紫は香水みたいな感じ
    私は苦手だったよ
    ピンクは良さそうだね
    今度ドラストで買ってみる

    • 0
    • 18/11/28 22:28:43

    >>16005
    サフロンって韓国製だよね
    前は気に入って使ってたけどそれ知ってやめた

    • 6
    • 18/11/28 23:06:33

    『爽やかな石鹸の香り』のソフランを出して欲しい

    • 9
    • 18/11/29 08:37:16

    皆さんのおすすめの洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えてほしいです!

    • 1
    • 18/11/29 08:40:05

    >>16004
    家の近くのヨーカードも探してみる。

    • 0
    • 18/11/29 08:40:54

    >>16012
    ニュービーズ緑とロミオ

    • 2
    • 18/11/29 10:48:12

    >>16014
    ありがとう
    参考にします

    • 1
    • 18/11/29 11:21:40

    ミンティーフローラル、限定品だからと言って買いすぎた。ちょっと匂い飽きてきちゃった。
    アロマリッチの黒に戻りたい。

    • 3
    • 18/11/29 14:48:35

    税抜き価格198円で、ソフランプレミアム消臭+のフローラルアロマとアロマソープを買ってきました。
    ボトルで買う時は必ず、ボトルが汚れていないか確認してる。ボトルが汚れている商品は底とか真っ黒になってたり埃が沢山ついてるから少しナーバスになっちゃう。
    以前 明らかにキャップが開けられた形跡のある商品に長い髪の毛が二本ついてたw
    明日はフローラルキャンドルアロマが発売されるから楽しみ

    • 11
    • 18/11/29 14:53:38

    これいい匂いでここ1か月前から使い始めた

    • 16
    • 18/11/29 16:45:20

    >>16016>>16017>>16018

    3名の方、同時にすいません。
    ミンティフローラルと、フレグランスニュービーズ緑を合わせると、優しくて爽やかな香りになりますよ♪良かったら、試してみて下さい。
    いよいよ明日発売ですね!
    すっっごく楽しみです☆
    ニュービーズの緑、柔らかい感じの匂いでいいですよね♪緑だけでは使ったことはないのですが、評判が良いので、一種類だけでも使ってみようかなと思います。

    • 3
    • 18/11/29 17:13:25

    >>16019
    緑だけで洗濯しているけど爽やかで良い香りだよー

    • 5
    • 18/11/29 18:00:28

    >>16020

    そうなんですね!
    次に回す時に試してみます!
    楽しみです☆

    • 3
    • 18/11/29 21:21:10

    フローラルキャンドルアロマ明日発売だけど私の住む地域は、当分先だろうなー。
    明日ゲット出来る人、いいなー。
    ぜひ感想教えてね!

    • 9
    • 18/11/29 23:34:19

    >>16022今アマゾン見てたら。大容量サイズの詰め替え用売ってたよ。

    で、何コレ?みんな知ってるのかな?前から売ってるのかな?どんな香りだ?と聞きにきた。
    明日発売予定なのか~

    • 1
    • 18/11/30 00:48:36

    >>16010
    あ~あまりそういうのは気にしなかった。

    • 0
    • 16025

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 11:51:50

    >>16023
    そぉなんですよ、大容量は、あるんですけどね。好みか分からないのに大容量は、躊躇してます。普通サイズがあればいいのに。コメントありがとう!

    • 2
    • 18/11/30 19:20:05

    >>16022

    今日、ウキウキしながら大型ホームセンターから、4件ハシゴしましたが、どこにも見当たりませんでした~(泣)楽しみにしてたのになぁ…。
    イオンやヨーカドーならあると思いますが、
    徒歩で行ける距離じゃないので、めげずに明日も柔軟剤探しの旅に出てきます。
    明日こそはゲットしたい!

    • 5
    • 18/11/30 19:55:49

    >>16027
    同じくとりあえず近所の薬局はしごしました。
    ヨーカドーもイオンも行ったけど売ってませんでした!
    これから店頭に出てくるんですかね。

    • 1
    • 18/11/30 20:01:52

    ファーファのドバイ使ってる方いますか?
    ドバイの洗剤買ったんですけど、
    個人的にライチみたいな匂いがしました。
    柔軟剤も一緒の匂いかな?

    • 0
    • 18/11/30 20:03:41

    >>16012
    ビーズ(粉)コンフォート

    • 2
    • 18/11/30 21:38:50

    ソフランアロマリッチ同士を混ぜると、香りに新たなアクセントを加える事ができるって聞いたんだぜぇ!
    だから、ジュリエットとジュリエットを混ぜてやったんだぜぇ~ワイルドだろぉ~
    …冗談はさておき、フローラルキャンドルアロマ近隣に売ってない@関西

    • 5
    • 18/11/30 21:45:58

    >>16029使ってます!
    ドバイの洗剤の方はあんまり香りがしなかった。でもライチっぽさを感じたんだね!
    柔軟剤も、ライチっぽいといえばそんな感じもする。フルーティーな甘さ。 あと、柔軟剤の方が洗剤よりミルキーさがある。
    オリエンタルムスクの香りって書いてるけど、ムスクっていうほど重たい感じはなくて、粉っぽさもなくてすごくいい香りだよ!

    • 1
    • 18/12/01 08:10:16

    >>16032
    ありがとうございます!
    今日買いに行きたいと思います( ˆoˆ )/

    • 0
    • 18/12/01 16:16:16

    >>16031
    ジュリエットで仕上げた洋服を擦ると、ソフラン緑・ソフラン青と同じ香りがする。

    • 2
    • 18/12/01 17:43:11

    ニュービーズの緑が気に入ってる
    きのう詰め替えが終わってしまって買いに行けてない!
    仕方がないから今日だけ残っている洗剤と柔軟剤を使う
    アロマリッチの限定を使った人はいるかな?
    使った感想を知りたいです

    • 6
    • 18/12/01 20:13:49

    今日も柔軟剤(アロマリッチの新商品)を探す旅に出てきましたが、なんと今日も出会えずじまいでした~(泣)もしかしたら、3日発売なんですかね?明日は柔軟剤探しの旅は休んで、月曜日にまた行こうかな…無かったら、を考えると、ちょっと怖いですが…。
    早く匂い嗅ぎたいです~~~。

    • 4
    • 18/12/01 20:49:38

    >>16036
    アロマキャンドルAmazonで予約してるんだけど、12月3日発売って書かれてる
    もう手に入れた人もいるのかな?地域によっては店頭に早めに並ぶのかもしれないね

    • 2
    • 18/12/02 00:21:03

    >>16037
    インスタで見ると、もうゲットした人がチラホラいました。
    モニターで送られた感じかな?
    羨ましいです。

    • 0
    • 18/12/02 02:09:44

    >>16036そんなに探さなくてもそのうち店頭に並ぶのに…

    • 2
    • 18/12/02 04:52:33

    >>16012
    最近洗剤はいつもニュービーズ粉のピンク使うことが多い。柔軟剤はソフランプレミアム消臭のピンク。
    今はレノアのヒーリングソープ使ってるけど、ソフランに戻りたい(^_^;)

    • 1
    • 18/12/02 10:47:11

    アロマリッチの限定昨日ゲットしました!
    トライアルボトルで、香りはわかる人はわかると思うんですが
    リップクリームのサベックスの
    チェリーの香りにソックリだと思います。
    嗅いだ瞬間なつかしい!!!なんだろうこの香り!と必死に思い出しました!
    まだ使用してないので原液の感想です

    • 11
    • 18/12/02 12:28:53

    >>16039

    そうでしたね!
    ただ、いち早く香りを嗅ぎたくて…苦笑

    • 1
    • 18/12/02 12:40:48

    >>16042
    店頭にいづれ並ぶの分かってても、早く手に入れたいですよー。私も!
    それまで楽しみにしてましょ。

    • 4
    • 18/12/02 13:03:46

    ドラストに行ってきたけどアロマリッチの限定なかった
    見かけたらラッキーだね
    私はニュービーズの緑のままで良いかなぁ
    他の香りで失敗したくないから笑

    • 4
    • 18/12/02 13:20:22

    レノアヒーリングソープたしかにあの独特なレノア臭は無いけど、ほとんど香らない。
    気に入ったら買いだめしようと思ったけど無しだな。

    • 2
    • 18/12/02 14:18:17

    サンドラッグにあったよ、アロマリッチの限定

    • 5
    • 18/12/02 14:19:36

    ランドリン使ってる人いますか?

    • 3
    • 18/12/02 15:28:59

    >>16017
    これもう発売されてるの?
    気になる!どこのドラストなら売ってるんだろ?

    • 2
    • 16049
    • いなり寿司のみこと
    • 18/12/02 15:33:00

    横浜市鶴見区住みなんだけど限定の柔軟剤が売ってなくていつもがっかりする。

    • 2
    • 18/12/02 18:12:18

    >>16047

    はい!使ってますよ♪
    エレガントフローラルとNo7を使ってます。

    • 0
    • 18/12/02 20:14:08

    >>16047
    使ってますよぉ~♪以前は
    『リラックスグリーンティー』
    『クラシックフィオーレ』
    『フラワーテラス』を使ってました!
    今はランドリン白こと『クラシックフローラル』一筋です。
    他にはソフラン アロマソープ(^o^)/

    • 1
    • 18/12/02 22:09:48

    >>16050>>16051 ありがとうございます
    私も白一択です♪

    • 0
    • 18/12/02 23:16:45

    >>16045
    レノアヒーリングソープ私は、香ると思う。
    さらさの香りが…
    私もリピは、なし。
    ボトルは、可愛くて気に入ってます。

    • 4
    • 18/12/03 12:03:36

    >>16042
    「待てば、そのうち店頭に並ぶ」
    それ言われちゃあツライよね笑
    私もいち早く確認したい!
    なんならいち早くゲットしたい笑
    いち早くゲット出来ても最近はハズレが多いって言う
    私の場合だけどね(*゚∀゚*)

    • 8
1件~50件 (全 24002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ