【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 11335
    • ししとう
      17/03/28 01:07:43

    >>11310いや、もうホントにわかる。
    昔、人気だからテスターもあまり嗅がずに買って使ってみたら、臭くて自分で気持ち悪くなったから今後、服には絶対使えそうにないなと思って一度きりでやめて、マット洗いとかで消費しようと思ってたけどそれでもマットから匂うのが苦痛だから捨てたよ。
    で、その後出かけた至る所でコレの香りが漂ってくると、ランドリン白だなーってわかるんだけど、臭すぎて気分悪くなる。吐きそうになる気持ちわかる。家族連れが私の真横にいて、全員からプンプン匂ってきた時には、目にしみたよ。
    ランドリンって絶対成分良くないと思うんだよね…目にしみるってなんで!?

    他の柔軟剤も、香りすぎだなと思うことはあっても、目にしみるのはランドリンと思われる香りだけ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ