友達万引きしてる?

  • なんでも
  • りんまま
  • N905i
  • 08/02/07 13:42:35

ママ友達て昨日上の子供が学校の間、買い物行こうと言うので、丸井に買い物に行きました。
共に赤ちゃん連れてなので試着は順番なんですが、少し離れて商品を見てて、試着するから見てて!と言われました。
服を何着かとデニムを2つ持って入ったのが見えたのに、出てきたらデニムが一つになっていて、持ってきたバックがいっぱいになってました。
怖くて何も言えなくて、授乳室でミルクをあげる時バックのファスナーをあんまり開けず、ごそごそとミルクを出していました。
赤ちゃんがベビーカーの幌についてるおもちゃを引っ張った時合わさった幌の間にシャツが入ってるのを見て目を反らしてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 13:49:59

    私最低ですよね。何も言えなくて、心臓がバクバクしちゃいました。

    • 0
    • 13
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:06:28

    読み直したら誤解受けそうなのでレス!
    私は主ではありません(*_*)
    私も何も言えないから最低という意味です&#x{11:F9C7};
    考えただけでドキドキする&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 19
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:15:01

    友達にこのサイト教えてもらったからばれたらどうしようと思ったんですが、バレますよね&#x{11:F9D0};
    しかもここで会ったママ友達なんですけど

    • 0
    • 24
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:17:44

    コテバレてます&#x{11:F9C7};
    ここのママ友募集で会った人だし

    • 0
    • 35
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:28:50

    バレてもいいですね!
    会いたくないし。
    まだ三回しか会った事ないし
    家にきたらどうしよう&#x{11:F997};
    でも相手も見てたら連絡よこさないですよね?

    • 0
    • 38
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:36:50

    知ってます&#x{11:F9C7};
    詳しく言うと、友達がここで知り合って、一緒にあそんで、ママスタを教えてもらったんです。
    私パカですね(/_\;)
    最近騙されたり、ついてない&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 40
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 14:40:42

    密かに、ここで書いて見ればもうやめるんじゃないかという考えがあったんですが、やめます様に&#x{11:F997};

    • 0
    • 58
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 16:04:11

    オークのは内容証明送ったばっかです。返事はまだです(>_<)
    子供が入院したのは年末ですが(・・?)
    入院した子は旦那の実家に預けて娘の誕生日にディズニー行ってはいけないですか?
    入院してなくても、赤ちゃん連れて行こうとは思いません。
    もうその人と付き合うのはやめます。

    • 0
    • 82
    • 主です
    • N905i
    • 08/02/07 18:41:33

    何を嘘と言われてるのかわからないんですが、6ヶ月の子が5ヶ月の時喉頭軟化症で入院して、完母から哺乳類になって、消毒の事聞いたのが何が嘘なんですか?
    丸井のroxyで試着の時店には店員さん居たけど、試着の時来なかったのもホントだし。
    何が嘘なんでしょうか?

    • 0
    • 08/02/07 18:44:56

    パスポートの写のせます

    • 0
    • 85
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 18:46:31

    VIPじゃないと載せられないんですかね?

    • 0
    • 90
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 18:53:08

    間違えました。思わず笑ってしまいました。
    哺乳瓶です!

    • 0
    • 91
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 18:54:26

    では何のことですか?
    何から何まで嘘扱いじゃないですか?

    • 0
    • 96
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 19:07:51

    ディズニーのチケットはパスポートっていうんですよ。

    • 0
    • 98
    • ぶんたん
    • N905i
    • 08/02/07 19:31:20

    パカって言う割りには、何が嘘なのか教えてくれないですよね?
    なんかここでやりとりしてたら、オークの人にも言える気がしてきました!

    • 0
    • 08/02/07 19:49:31

    万引きもその場で言えば良かったですね…。
    たんだかここに書いてたらスッキリしました!
    ハンネはわからないんですよ。
    友達がここで知り合って、私は便乗して会ったので、その人にママスタを教えて貰って、登録とかした時その人居たから私のハンネは知ってるんですよね…
    もしかしたら書いてくれてた人の中に居たかもと思うと恐ろしい、、、

    • 0
    • 08/02/07 20:14:49

    なんかもうバレてる気もしますが、ディズニーのやつが解決したらハンネ変えます!協力してくれる方が居たので☆
    嘘扱いしてた人の中に居たんじゃないか…とか考えちゃって。考えすぎかな…
    怖い。

    • 0
    • 08/02/07 23:41:28

    その人はauのスライドの携帯を使ってました。電車男が使ってたやつ?シルバーだったけど。
    これ見てたら連絡も無いだろうし、もう会いません。
    でも連絡来たらどうしよう?と最初に一緒に遊んだ友達に言ったら、無視しちゃえ!と言われたので無視します(;´∩`)
    聞いて下さってありがとうございました☆
    何だかスッキリしました!

    • 0
1件~18件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ