旦那の実家が半端じゃなく汚いって方いますか??

  • なんでも
    • 6
      05/03/23 23:54:43

    ゲストさん、まーさん、早々のレスありがとうございます。
    私は少しバイトをしてますが時間はあるので掃除は頑張ればできます!ただし、物の多さが半端ないんです…。物がごったがえし、足の踏み場がないことはしょっちゅうで、しかも収納場所は既に詰め込まれている状態です。姑はそれでも捨てないと言い張っているんです。
    家族は8人で、みんなは猫が大好きなので家のなかに外の猫がいようが私が喘息の発作を起こそうがお構いなしです(旦那も)。
    掃除も頑張ろうと思うんですが何週間、何ヶ月かかるか分からないと思うと、しかもまた数日後には物が散乱していると思うとどうもやる気になれません…。私がこんなんではダメなんですよね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ