車のローンを組んだのですが、他のとこでローンを組み直したいんです(*_*)相談乗ってほしいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/10 02:04:16

    私、車関連のトピしつこいですよね(*_*)

    みなさんありがとうございます。
    借り換えの手数料って高いんですね…
    かなり無知なので勉強になりました。

    このアドバイスを旦那に話して、繰り上げ返済についても、一度聞いてみます。

    ありがとうございました(__)

    • 0
    • 08/01/10 01:51:09

    アトレーちゃんがいるぅ

    車購入関連トピ3回目だね(笑)
    でもわかるわ~
    アタスもエスティマ買うとき悩みに悩んだし
    ローンの組み方も1ヶ月は悩んだわ~

    • 0
    • 14
    • それより
    • KDDI-SN38
    • 08/01/10 01:45:09

    借り換えの手数料もかなり取られるし、繰り上げ返済がどんなかたちでできるかを契約済みのローン会社に聞いてみたら?
    私も去年車購入時に契約に何度も手間をかけるのが面倒くさくて、ホンダで8%のローンを組んであとで借り換えしようと安易な考えでその場で契約してしまい、まだローンの支払いが始まる前だったのですが、すぐに借り換えの手続きしようとしたら200万円の借入れ額に9万円の手数料がかかることがわかりビックリしました。

    • 0
    • 13
    • その手数料でなくて
    • KDDI-SN37
    • 08/01/10 01:42:03

    借り換えになるなら結構かかった気がしたから。

    • 0
    • 08/01/10 01:40:25

    アドバイスいただいたのにレスかぶってしまったみたいですみません。

    うちは勤続2年だから厳しいかもですね(*_*)
    旦那がケータイで調べていたので、JAマイカーローンの審査基準とか分からなくて…パソコンもなくて(*_*)

    あと、車屋さんの契約書には、ローン組み手数料みたいなので10500円と書かれてます。

    • 0
    • 11
    • かな
    • KDDI-SA38
    • 08/01/10 01:38:59

    JAって組合員じゃないといけないよね?ある程度付き合いないと(預金とか)難しそう

    • 0
    • 08/01/10 01:36:09

    アドバイスありがとうございます。
    旦那は勤続2年3ヶ月の年収400万です。
    けど、他にジャックスでのローンが2万あります(*_*)

    JAマイカーローンのHPで名前と住所と年収など打ちこんで、審査が通るか調べられるページがあったのですが、やってみても大丈夫でしょうか?(*_*)金融関係だし、名前とか入れるみたいなんでなんか怖くて…

    • 0
    • 9
    • 契約
    • KDDI-SN37
    • 08/01/10 01:32:39

    しちゃってるなら借り換えになるんじゃないの?
    手数料とられなかった?

    • 0
    • 8
    • 主さんすみません
    • KDDI-TS3E
    • 08/01/10 01:31:30

    JAのマイカーローンの審査基準はどんな感じですか!?三井住友のライフイベントローンは住宅ローン一年以上支払い実績有りの人向けで、勤続丸3年以上って言われました。うちはこの1月に3年目に入ったとこなんでこのローンが組めないんです(T_T)

    やっぱJAの審査基準はもっと厳しいのかな↓

    • 0
    • 7
    • HPで
    • KDDI-SN34
    • 08/01/10 01:26:48

    ローン組めるか先に聞いてみたら?

    • 0
    • 6
    • JAより金利は高いけど
    • P905i
    • 08/01/10 01:26:33

    ろうきんとか?
    旦那さまの勤続年数等が安定してれば審査もJAより厳しくないかも?

    • 0
    • 5
    • さら
    • KDDI-ST31
    • 08/01/10 01:24:11

    JAは ローン通りにくいよ

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI37
    • 08/01/10 01:24:01

    無理じゃないかな。繰り上げ返済で早く終わらせるとかは?

    • 0
    • 08/01/10 01:20:38

    ありがとうございます。そうなんですか(*_*)金利安いとローン通りずらいの知りませんでした…

    • 0
    • 2
    • ゆぅ
    • KDDI-HI39
    • 08/01/10 01:17:05

    JAマイカーローンの審査は通るの?金利が安いと審査も厳しいと思うけど。

    • 0
    • 08/01/10 01:12:57

    1月7日に、車の契約をしました。
    ローンの審査も通って納車待ちなのですが、車屋さんで組んだローンの金利は8%で、旦那が今日JAマイカーローンの金利が1.7%だと調べてきました。
    車屋さんで5年のローンを組んだのですが、JAマイカーローンとの金利が20万以上違うことが分かりました。

    なので、車屋さんで組んだローンをキャンセルして、JAマイカーローンで組み直したいのですが、
    契約書にハンコを押してしまった以上は無理でしょうか?(*_*)

    車はキャンセルしません。明日電話で担当の方に聞こうとしたのですが木曜が定休日で金曜に聞くのですが、旦那が「初めからよく考えなかった俺はバ.カだ」とか言って落ち込んでるので、少しでもいい情報があればと思ってトピ立てました。
    分かる方いましたらお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ