【超☆肥満】のダイエット!!

  • ダイエット
  • あー汰
  • KDDI-SA3A
  • 08/01/07 16:48:54

身長171cm、94kgデス。元々デブですが、20代もあとわずか…したいお洒落も出来ずに終りたくない!!子供が可哀想(ToT)今度こそ痩せようと思います!
9月に2人目出産、96kgから85kgになったのですが、現在94kg…。最高は1人目妊娠中で、大台越えてました(>_<)
最終目標は60kg!その先は目標クリアしたら考えます!
他トピにも参加中ですが、気合い入れ直さなきゃと自分でもトピ作りました。頑張るぞっ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/29 11:41:07

    お久しぶりです。

    ゆずチャンもキリンちゃんもDIETうまく進んでるね&#x{11:F995};☆

    私は途中挫折して、体重も少し増えちゃったケド、やっぱり健康診断と友達に会う日があるから改めて頑張ります!!

    主サンはもう来れないかな?仕事と育児・家庭で忙しいんだろうな~(>_<)でもDIETうまくいってるといいな&#x{11:F995};

    今朝の体重 70.8㎏

    運動は夜のウォーキング40分~1時間。もしくは踏み台昇降とストレッチする予定です。というか始めました&#x{11:F9A0};

    食事は朝リンゴでちょっとつまみ程度 昼は肉も野菜も魚も普通に食べる弁当 夜はキムチ納豆ORキムチ豆腐の予定です&#x{11:F9F7};

    改めて頑張りますm(__)m

    • 0
    • 228
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/06/09 22:34:27

    お久しぶりです☆

    みんな元気かなぁ~?
    うちもバタバタ過ごし、毎日があっという間ですf^_^;


    体重は
    72.4キロ

    少し減りました☆

    • 0
    • 08/05/18 01:51:31

    かなり久々の&#x{11:F9BE};&#x{11:F9AB};
    皆ゎ元気ですか&#x{11:F9A8};

    ぁたしゎ仕事始めて
    バタバタと毎日を送ってマス&#x{11:F9C7};

    いまゎ子供がダウン中&#x{11:F9AC};

    体重ゎとゆーと。。
    現在→81.6キロ
    だいぶ痩せたカナ&#x{11:F9C7};

    まだまだ巨漢だけど&#x{11:F9D3};

    今月ゎ80をきれればィィな&#x{11:F9C6};と思ってマス&#x{11:F9AB};
    また&#x{11:F9C6};&#x{11:F9BE};しに来ます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 08/05/13 21:06:01

    こんばんは~&#x{11:F995};

    キリンチャン、130㎞!!遠いねぇ~(>_<)北海道だとそうでもないのかな?

    体重順調に落ちてるね&#x{11:F9CF};☆頑張ってるんだね&#x{11:F99B};

    主さんはどうかな??

    70.1㎏/35.8% 最近怠けすぎ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 225
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/05/12 18:03:08

    こんにちは&#x{11:F998};

    今朝の体重は74.2キロ

    痩せるって難しいなぁ…&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 224
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/05/08 01:21:28

    こんばんは☆
    GW、好きに食べました~(-.-;)
    結果、夜の体重75キロ(>_<)
    今月末までに5キロ落とすぞ~(σ▽σ)!!

    ひぃなちゃん、旭川→札幌は130キロぐらいだよ☆

    • 0
    • 08/05/04 09:31:53

    おはよ~&#x{11:F89F};

    皆GW楽しんでる?

    キリンチャンは道産子なんだねェ~☆でも札幌から旭川だと遠い?

    GW入って焼肉やらマックやら食べまくりで71.5㎏/36.7%まで増えちゃいました&#x{11:F9A5};はぁ…マジ自己嫌悪…

    • 0
    • 222
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/04/23 13:04:21

    おはよ~(^O^)
    体重計ったら、76.8キロ( ̄皿 ̄)
    完全にリバってるよ(T_T)
    ちょうど来月、結婚式があるから70キロ目指して頑張るよo(><)o

    ひぃなちゃん、うちは札幌からの転勤だったんだ☆生まれも育ちも道産子だよ(&#039;▽&#039;)♪♪

    • 0
    • 08/04/23 06:44:28

    おはよう&#x{11:F89F};

    今朝の体重 70.0㎏/35.9%

    • 0
    • 08/04/19 00:17:44

    こんばんは~☆

    キリンチャン、北海道に引越したんだね☆寒くない?(*^_^*)
    お疲れ様です&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    今朝の体重 70.2㎏/35.9%

    また戻った(ーー;)7月に会社の健康診断があるんだけど今年からメタボ対策でウエスト計るみたい&#x{11:F9FC};
    体重より恥ずかしいよ…(T∀T)ビリーの腹筋プログラムしなきゃ汗;

    • 0
    • 219
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/04/17 10:14:23

    こんにちは☆キリンです!全然来れなくてごめんなさい(:_;)
    引越してやっと落ち着きましたε=(^◇^;ちなみに、旭川にきました(旭山動物園のある所です)
    ダイエットは全然進んでません(;^_^A

    ひぃなちゃんすごい!60キロ台おめでとう☆☆

    私は朝測り忘れたので夜の体重をカキするねσ( ̄▽ ̄;)

    これから暖かくなるし、頑張らなきゃ!!

    • 0
    • 08/04/15 11:13:18

    皆忙しいかなー&#x{11:F9D0};

    今朝の体重 69.8㎏/36.0%

    やっと60㎏代突入&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/04/06 11:04:27

    こんにちは~&#x{11:F995};&#x{11:F89F};

    主さんバタバタしてたんだね&#x{11:F9D0};もう仕事始まってるよね?
    兼業は大変だけどお互い頑張ろう&#x{11:F9F8};私は今日休みだよ&#x{11:F8F5};

    私もなかなか来れなかったりだけどこれからもよろしくね&#x{11:F994};

    体重スゴイ落ちてるね&#x{11:F9CB};私今生理終わったばかりで痩せ期のはずだから頑張らなければ&#x{11:F9AC};

    71.1㎏/35.8%

    • 0
    • 08/03/31 07:11:23

    おはようございます!2週間もしないですみません(>_<)明日から仕事ということで、子供第一の生活にして合間や夜に入園準備・普段行き届かない場所の掃除などしていました
    明日からは7時半には勤め先に行って帰りも18時は過ぎるため、またができない日が続くかもしれません
    でも絶対痩せたいし、ここにわずかずつの変動でも記録していきたいと思います他トピには迷惑かもだけどひぃなちゃん、キリンちゃん、ゆずちゃん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
    キリンちゃんは転勤になるんだね、バタバタするけど無理しないでね
    だいぶ間が空きましたが、今朝の体重86.5㌔2週間ちょっと無理して頑張ったけど、無理したらリバも早いからキープできなそうだ~

    • 0
    • 08/03/26 20:44:53

    こんばんは~&#x{11:F8F6};

    ゆずチャン、キリンチャンありがとね&#x{11:F991};おかげで娘は良くなって月曜から保育園行ってるよ&#x{11:F9E3};

    キリンチャン、旦那サン転勤って県外??遠いとこだと子供連れて不安だろうけど&#x{11:F999};母乳あげてるんだね&#x{11:F995};なら3食しっかりとって無理ないDietしなきゃだね(^∀^)&#x{11:F8F4};

    最近食事減らしてるのに体重減らないと思ってたら生理きました&#x{11:F9A0};私ホントに生理不順で今年初めてです(-_-&#x{11:F9AC};)急に太ったからホルモンバランス崩れてるのかも&#x{11:F9AA};

    終わったら痩せ期になるんだよね?頑張ろう&#x{11:F9A2};

    今朝体重計り忘れ&#x{11:F9AB};

    帰宅後の体重&#x{11:F9FA};71.5㎏/36.7%

    • 0
    • 214
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/03/24 12:23:43

    ひぃなちゃん、お子さん元気になったかな?
    ゆずちゃんこんにちは☆これからよろしくね!

    転勤が決まり、送別会に行ったら乳腺炎になったよ(T_T)おっぱいあげなかったのと、産後初めて飲んで、明け方にラーメン食べたバチが当たったよ↓↓

    体重は76キロ
    不摂生の結果、納得の数字…

    • 0
    • 08/03/23 15:46:28

    こんにちは~&#x{11:F8A1};

    今日は昼ご飯カツ丼食べた直後に体重計ったら72.5もあった&#x{11:F9FC};

    反省&#x{11:F9D3};今日は夕飯抜いて、久しぶりにビリーやろう&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 08/03/22 08:36:40

    オハヨ&#x{11:F89F};ゆずチャンしばらく来てない間に痩せたね&#x{11:F99F};羨ましいな&#x{11:F995};

    私最近ホントサボってるから全く痩せません&#x{11:F9CA};

    先月は70切るって目標起ててたのにまったくだよ&#x{11:F9AC};みんなを見習って頑張ります!!痩せないとただの日記みたいになっちゃうもんね&#x{11:F9A2};今月こそ!!60㎏代へ!!

    今朝 71.4㎏/35.9%

    • 0
    • 08/03/21 21:21:20

    ひいなチャン
    ありがとうございます&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};

    私も頑張ります&#x{11:F9BE};

    朝→90.8

    早く80台になりたい&#x{11:F9D2};

    お子さんゎ大丈夫ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/03/21 12:00:10

    おはようございます&#x{11:F89F};

    子供がインフルエンザになっててこれませんでした&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};すっかり良くなったので今日から毎日レス&#x{11:F9BE};します&#x{11:F9F8};Dietもサボりまくりです&#x{11:F9AC};

    ゆずチャン久しぶり&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};また宜しくね&#x{11:F991};

    主サン キリンチャンは調子どう??

    &#x{11:F8D0};食事&#x{11:F8D0};

    朝…スーパーの明太チーズおにぎり1コ
    昼…ピーマン肉詰め弁当(小)

    夜は冷や奴の予定&#x{11:F995};

    今朝の体重&#x{11:F9FA};71.1㎏/37.1%

    • 0
    • 08/03/20 10:07:23

    皆さん
    かなり放置でスミマセン&#x{11:F9D3};
    覚えてますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    旦那と色々あり&#x{11:F9A5};
    &#x{11:F9BE};来れませんでした&#x{11:F9D2};

    ダイエットゎ続けてます&#x{11:F9CF};

    また&#x{11:F9BE};きてもィィでしょうか&#x{11:F9A8};

    朝→90.7

    よろしくお願いします&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 208
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/03/18 23:03:54

    こんばんは☆
    主サン、私も全然結果でてません(>_<)
    頑張りが足りないと反省です(T_T)
    今朝の体重は75.6キロ

    目標まで頑張りましょうね!!

    • 0
    • 08/03/17 16:15:17

    こんにちはキリンちゃん大丈夫無理しないでねまずは身体第一だからゆっくりと…って、引っ越しあるから中々かな休み休みやってね
    ほんとこの3か月何やってたんだか…だよ優しい言葉にはやる気ももらうけど甘えも出ちゃうから、まだまだ努力足りない!と、頑張ります
    4月から復帰の職場が内定したんだけど、案の定服無いよ5キロちょい痩せたら前のスーツ着れたのに残念って自業自得
    今朝の御飯→じゃがいもと玉ねぎ・ほうれん草・きのこのトマト煮(残り物)少し
    昼御飯→しらたきキムチラーメン
    夜→無しの予定
    今朝の体重89.4㌔
    仕事決まったから、早起きの練習中早起きすると時間が長く使えていいね掃除して入園グッズ作って、散歩行って…8時半には寝るぞ~

    • 0
    • 206
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/03/16 13:56:55

    お久しぶりです(>_<)
    体調が良くなく、カキもDietもしてませんでした(T_T)

    ひぃなちゃん、50分も歩いてるなんてすごいね!!うちには無理だなぁ…
    主サン、産後で子供が小さいのに頑張ってると思います(^O)=3 
    二人ともスゴク努力してるし!!
    見習わなきゃです(>_<)
    最近、ダルサに加え、肩凝りからか頭痛に痺れ、首もまわらずで、ぼーっとしたり、転勤が決まり寝ないで片付けして(ちびっ子がいるとどうもはかどらなくて↓↓)リポDでのりきったりしてたら生理も2週間以上遅れてました↓(気付けよ!だよね)

    • 0
    • 08/03/15 20:35:23

    昼御飯→無し
    夜御飯→もやしと小松菜と玉子のスープ、大根と豚肉の炒めもの

    今日も掃除しまくりまるで年末(笑)
    仕事決まったから、働きだしたら多分無理今できることをやってしまおう
    風呂入って体操して、保育園のバッグ作らなきゃ

    • 0
    • 08/03/15 08:48:00

    おはようデス
    昨日の昼ご飯→野菜たっぷりコンソメスープ
    夜→カレーピラフ
    夜は、旦那が急きょいらなくなって、子供と食べることにまた甘いって言われちゃう~
    今朝のご飯→トースト
    体重89.7㌔ステイ増えてないだけよかった
    ただ今激貧のため、どうしても残り物が出たら、炭水化物でも私が処分することにでもこのもったいないがの素やね前TVで「胃っていうゴミ箱に捨てることと同じ」って言ってたし、冷凍とか工夫して、旦那と子供に食べてもらおうほんと、日によって2人とも食べムラもあるし困る
    長い独り言でしたぁ(笑)

    • 0
    • 08/03/14 07:35:28

    ひぃなちゃん久しぶり(≧▽≦)…って風邪やら何やらで放置してた私も同じくだから気にせずだよリアルをまず大切にダネ歩いて通勤、しかも50分とは凄いビリーしなくたって、ウォーキングできるならそれが一番手軽で効果あると思うな私も下の子産む前毎日歩いたら、臨月なのに3kg痩せた(笑)
    花粉症は今回初めてかかって、まだよく分からないんだけど、花粉症にも色々種類があるみたい稲とか杉とか…アタシは何だろう
    昨日の昼ご飯→こんにゃくラーメン(キムチのせ)
    夜→無し
    今朝のご飯→トースト1枚、野菜スープ
    今朝の体重89.5㌔
    こないだ食べたこんにゃくラーメンが、かなりよかった!麺がこんにゃくでも、ラーメン食べた気になれて、カロリーは22kcalだったので、これはいける!とさっそくしらたきとラーメンスープの素(低カロめなの)買ってきましたこれで色々食べたくなっても乗り切っていこう

    • 0
    • 08/03/13 16:32:58

    こんにちは~&#x{11:F89F};主サンなかなか来れなくてゴメンね&#x{11:F9D0};

    なかなか鋭く言われてるね&#x{11:F9C7};でも主サンは頑張ってると思うよ&#x{11:F9A0};結果?出てるしね&#x{11:F995};確実に落としていこうね&#x{11:F99A};てかむしろ私が甘えすぎ…全然体重落ちてないし昨日の夜コンビニのおにぎりとチキン食べたしさ&#x{11:F9A5};
    昨日の朝は70.7㎏

    今日は 71.5㎏/35.2%&#x{11:F9FC};

    夕飯抜きはキツイから冷や奴だけ食べるようにします&#x{11:F9FA};

    主サン花粉症なんだ&#x{11:F9AB};キツイ?こっちは花粉症てあまり聞かないからどんなもんかわからない&#x{11:F999};

    最近仕事の行き帰り歩いてます&#x{11:F9D8};帰りはいいんだけど朝は仕事する前から疲れてます&#x{11:F9C7};歩いて50分近くかかるし&#x{11:F9AB};ビリーやる気力が出ません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/03/13 09:28:01

    おはようデス
    ↓の方もありがとうございます見ていてくれてる方がいるんだなと思うと、すごく励まされます(>_<)お二人どちらのおっしゃることも事実なので、とにかく意志強く頑張りますね!!本当に一言が励みになりますo(^-^)o
    風邪だと思っていた症状、昨日は肩から下はピンピンしてるから花粉症っぽい…風邪に花粉症に…最悪です夜中だけ添い乳してて微量におっぱい出てるから市販の対策薬とか怖いし、早めに病院に一度行かねばとりあえず今日は買い物と掃除第2弾
    昨日の夜ご飯→無し
    今朝のご飯→ササミのソテー(昨夜の残り物)2きれ(口?)
    今朝の体重89.7㌔

    • 0
    • 08/03/12 20:24:33

    主さんは、頑張ってると思いますよ!悪く言ってる人は全部のレス読んで言ってるの?ダイエットは毎日が大切でも風邪ひいた時や月1回くらいは好きな物食べないと続かないよ。主さんは風邪ひいてたみたいだし.なんかわざわざトピ見て人がむかつくような事言わなくてもいいんじゃない?主さん意見してごめんね!体重も最初から見れば落ちてるし応援してます!!

    • 0
    • 08/03/12 16:03:38

    ↓通りすがりさんへ
    御意見ありがとうございますホントただの日記になっちゃってますよね(笑)それを思って昨日のでも反省したとこですでも続けなきゃ意味ないしまずは四の五のするより行動します
    痩せて人生変わると言われると、別にデブだからって不幸ではないので何か悲しかったですがでも痩せて好きな服着てた時思い出すと、可愛くいたいなぁと三十路も迫っていい加減ギリギリなので頑張らねば
    全然ムカつきませんよむしろ見てみぬフリをズバッと言ってくれたのでなまけた自分に何か区切り付けできましたどもです
    今朝の体重90.0㌔
    今朝のご飯
    朝→無し
    昼→こんにゃくパスタ、具沢山豚汁
    夜は無しの予定明日からは朝昼食べよう
    今日は障子張り替えと掃除ばかりで何もしてない夜運動しよ(>_<)!!

    • 0
    • 08/03/12 12:45:33

    主さんへ
    あたしが言う事じゃないかもしれないケド
    主さんのやってる事はダイエットっていえないですよ
    夕飯にエビフライ、炒飯はありえないですよね
    一生その体型のままできずいたときには中年になっちゃいますよ
    最低でも夕飯に炭水化物食べるのはやめた方がいいですよ
    自分に甘い人は一生そのままですから…
    これを読んでムカつくかもしるません
    でもきっと気合い入ると思います
    痩せると人生かわりますよ

    • 0
    • 08/03/12 07:48:15

    やっぱり体調悪いと言うか肩から上だけなのかな(-"-;)?やっぱり病院行かなきゃヤバイかぁ
    昨日の食事
    朝→無し
    昼→こんにゃくラーメン
    夜→エビフライ、炒飯
    間食→みかん、バナナ
    体重90.2㌔
    何か意志の弱い自分…変わらないな言うは簡単だけど、どれだけ行動に移せるかだね結局もう3月も半ば…トピ立て無駄にしないようとにかくやろう

    • 0
    • 08/03/09 10:54:57

    こんにちは
    今朝の体重89.8㌔
    やはり( ̄□ ̄;)!!
    今日は天気いいので家事と子供と遊んだりをやりまくります
    まだ頭と鼻がすっきりしないけど、何かもしかしたら花粉症になったかもどうか違いますように(;_;)
    今朝のご飯→米パン

    • 0
    • 08/03/08 22:34:51

    こんばんは!ご無沙汰していてすみませんでした(>_<)また家庭内で風邪蔓延しちゃって、やっと復活しました(T_T)下の子と私が一番ひどかって、毎晩1時間おきの夜泣きもかなりこたえました
    やっと昨日寝てくれて、私もなんとか回復してきたのでまた頑張っていきます
    ひぃなちゃん離婚で色々とバタバタしてたんだね心身ともに大変だっただろうけど、ここでよかったらいつでも吐き出してすっきりしてね
    キリンちゃん初節句だったんだぁ女の子は華やかでいいね
    今日のご飯:
    朝→ポテサラフランスパン
    昼→ケンタッキーのメンチナンサンドセット
    夜→無し
    体重は明日の朝計って報告します☆風邪でお粥とか普通に食べてたから怖いな

    • 0
    • 08/03/08 17:30:31

    こんにちは&#x{11:F89F};

    今朝の体重 71.2㎏/37.0%

    • 0
    • 08/03/07 11:12:03

    こんにちは~&#x{11:F89F};

    キリンチャンもバタバタしてたんだ!誕生日はキリンチャンかな?ちびチャンのかな?おめでとう&#x{11:F9CF};&#x{11:F8E6};
    初節句かぁ~!ちらし寿司食べた?私はしっかり食べました&#x{11:F9AB};旦那サンギックリ腰大丈夫?&#x{11:F999};

    私はつい数日前に離婚したから今日も市役所やらでバタバタです&#x{11:F9D0};

    今朝の体重 71.5㎏/36.2%

    • 0
    • 192
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/03/06 00:13:09

    うちもバタバタしてたよf^_^;私の実家で初節句と少し早いBIRTHDAYをお祝いしたよ☆
    旦那はひな人形を出すためにガラステーブルを持ち上げたら、ギックリ腰↓↓
    何もできずにお手伝いさん状態でした(>_<)

    体重はヤバイよ~(T_T)

    77キロ…全然落ちてません(>_<)

    • 0
    • 08/03/04 23:39:10

    こんばんは&#x{11:F957};
    お久しぶりです&#x{11:F9A7};最近書き込み出来なくてすみません&#x{11:F9AB};
    かなりバタバタしてました&#x{11:F9AC};ビリーも最近してないです&#x{11:F9AC};

    明日からまた頑張ります&#x{11:F9A2};

    主サンとキリンチャン頑張ってるかな?また明日きます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/03/01 07:23:08

    おはようございますこないだの吹雪はすぐに去りましたひぃなcとこは南の方雪、子供のときは楽しいけど今はうっとうしい(笑)
    28日の食事
    (朝)カフェオレ
    (昼)無し
    (夜)イカリングとしらたきスープ
    29日の食事
    (朝)無し
    (昼)カレー
    (夜)しらたきと野菜の中華スープ
    (間食)チョコスナック
    今朝の体重88.0㌔
    目標プラス1㌔でした
    もう3月…気ぃ引き締めんと
    ひぃなちゃん焦ってるわりに…って言うの分かるあたしもまずは4月からの仕事に間に合わないやぁ…なんて諦めちゃダメだね頑張ろうね
    昨日は体験保育で、その後買い物へ2人を1人では大変で、またまたヘトヘト
    今日は運動しよ

    • 0
    • 08/02/28 14:48:44

    こんにちは~&#x{11:F89F};

    主サンのとこ吹雪いてるんだ&#x{11:F8A2};&#x{11:F8A4};雪降らないから羨ましい&#x{11:F99F};でも雪かきとか大変かな&#x{11:F9AB};

    主サンホント順調に落ちてるね&#x{11:F9CF};努力のおかげだね&#x{11:F992};


    キリンチャン、落ちて増えてもやる気出せば落ちやすい感じだね☆お互い頑張ろう&#x{11:F9A2};私は焦ってる割に努力が足りてないよ…;

    昨晩、冷や奴食べるつもりが豆腐の消費期限切れて結局シチュー食べてしまった&#x{11:F9AB};しかも運動せず眠っちゃったし&#x{11:F9CA};

    今朝の体重&#x{11:F9FA};71.3㎏/36.3%

    • 0
    • 08/02/28 07:22:48

    おはようございます今日も吹雪いてます
    昨日は保育園の健康診断で上のが走り回りヘトヘトのヒヤヒヤ疲れて運動サボっちゃいました
    ひぃなちゃんキリンちゃん、食べちゃうの分かる~あたしも90㌔台に増やしちゃった時はちょっと食べ過ぎたら減食がどうしても出来なかったもんこりゃヤバイと旺盛な食欲絶ちきるのにかなりかかっちゃった
    キリンちゃん、豆腐は普通のサイズより少し小さいのが3パックセットで売ってて、それを湯豆腐にして1つ食べたよ飽きそうだから、キムチのせたりしてみようかなあとミキサーでバナナきなこヨーグルト作ったり、しらたきこんにゃくで薄味の野菜スープなんかも作って飽きが来ないようメニュー回す予定だよ
    【昨日の食事】
    朝→おにぎり4個
    昼→無し
    夜→湯豆腐
    朝からおにぎり4個はヤバかったでも昼食べられないだろなって分かってたからいいか(笑)
    運動無し、体重88.3㌔

    • 0
    • 187
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/02/27 12:58:48

    ごめんなさい。切れちゃった↓↓

    主サン、夜の豆腐は冷奴とか湯豆腐ですか?1丁ぐらい食べてもいいのかな?お子さんの健康診断は無事に終わったかなぁ~?同じ歳なのに、子供が幼稚園生なんて、若いママでうらやましいなぁ☆☆

    • 0
    • 186
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/02/27 12:53:03

    こんにちは☆

    わ”ぁ~w(゚o゚)w
    今朝の体重、77キロ
    (T_T)

    ひぃなちゃん、私はいったん減ってもキープできないんだ(T_T)意思が弱いんだ(:_;)

    現に、こんな体重↓↓
    増えてから焦ってダイエットしての繰り返し…
    これじゃいつまでたっても目標にはたどり着けません(+_+)

    主サン、豆腐は

    • 0
    • 08/02/27 00:07:42

    こんばんは~&#x{11:F957};

    あー体重減らなくてホント凹む&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    このままでは駄目だよね(T_T)私も主サンと同じで夜は豆腐だけにしようかな。運動しても摂取カロリーが多いから体重減らないんだよね&#x{11:F998};主サンもキリンチャンも増えてもすぐ減るから羨ましいよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    昨日の体重&#x{11:F9FA};71.4㎏/36.5%

    今朝の体重&#x{11:F9FA};71.3㎏/36.6%

    • 0
    • 184
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/02/26 22:18:35

    こんばんは☆
    昨日の夜は77キロ
    今朝は76.2キロでした↓↓
    最近めちゃめちゃ食べてるから全然体重が減らないよ(>_<)

    昨日の夜はハンバーグやさんでセットメニュー、今日の夜はカレー南蛮蕎麦をお腹いっぱい食べちゃったf^_^;
    減るわけないよね…

    • 0
    • 08/02/26 10:10:34

    こんにちは報告忘れていてごめんなさいでもdiet続けてます
    昨日の食事
    朝→無し
    昼→炒飯、サラダ、豆腐のあんかけ
    夜→白菜と豆腐、豚肉の薄味煮
    ビリーと掃除、友達来たので昨日はこれだけ
    今朝の体重88.6㌔

    ひぃなちゃんお子さん回復してきてよかった叔母さんが指導してくれるなんて、心強いけどドキドキだね
    キリンちゃん、ほんと体重多いと増減も激しいよね食べた分すぐ出ちゃう食事制限はほんと戦いだ
    今日から夜は豆腐かヨーグルトドリンクかにしようと思います
    明日は保育園の健康診断と説明会。お兄ちゃんは久々でうれしいかな

    • 0
    • 182
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/02/25 07:38:28

    おはようございます☆
    旦那も出勤し、洗濯中です(^O^)
    今日は週末に溜まった分をいっきにやっつけなければ!!

    朝の体重は76.0キロ↓↓(>_<)

    今月中に朝も夜も75.5キロ以内をキープできるように頑張ります!!

    • 0
    • 181
    • ☆キリン☆
    • 911SH
    • 08/02/25 01:25:20

    こんばんは☆
    ひぃなちゃん、お子さんの体調、少し良くなったんだね!良かったねo(^-^)o子供が元気ないと、可哀相でこっちが辛いよね↓↓
    金曜日は日中に食べた量がハンパなかったので、夜の体重は78キロ(>_<)日中だけで、2.4キロ増!
    この数字でわかると思うけど、食べ過ぎだよねf^_^;大好きなラーメンなら袋、3つはいけるな↓↓

    しかも、土曜日は友達が遅くに来て、9時過ぎから焼肉食べに行っちゃたし…(泊まったから体重はかれず、っとゆうよりほとんど寝ずに朝方まで飲んで食べてしまった(T_T))

    今日は朝早くからバレーの試合があって、昼にサンドイッチを食べ、6時に中華料理店へ→チンジャオロース.餃子.麻婆チャーハン.エビチリ.海老の塩あんかけラーメン.あんかけ焼きそばとこれまた沢山食べました(*_*)

    夜の体重は76.6キロ

    私もビリーやろう…

    • 0
    • 08/02/24 20:09:56

    こんばんは~&#x{11:F957};

    さっき叔母さんが家に来てたんだけど、1年で20㎏落とそう&#x{11:F9A9};って言われた&#x{11:F9C7};叔母さんはダイエットとか指導してる人だから、私の食生活&運動を細かに書いた物を週に1度チェックしにくるんだって&#x{11:F9D0};ますます頑張らなければ&#x{11:F9AB};運動もビリーだけじゃなく、週3回はビリーとウォーキング両方しなさいって言われた&#x{11:F9C8};
    明日から本格的に始動します&#x{11:F999};&#x{11:F8F6};

    主サン、ポテチとかマジ1袋余裕だよね&#x{11:F9C7};しかもその後チョコ系食べたくなったり&#x{11:F9FA};&#x{11:F8A4};炭水化物は昼までにしといたほうがいいかもね&#x{11:F9FC};

    今朝までは吐いてて大変だったけど、子供の調子は大分良くなってるよ&#x{11:F995};ありがとう&#x{11:F992};
    寒い時期はすぐ体調悪くなるから気をつけなきゃね&#x{11:F9AB};

    &#x{11:F8D0};食事&#x{11:F8D0};

    朝…沖縄そば

    昼…コロッケ1つ、イカ天ぷら1つ

    夜…マック(ダブチセット&#x{11:F9AC};)

    あー今日もやっちまったよ&#x{11:F9FC};脂質と炭水化物ばっか&#x{11:F997};
    昨日は運動もしてないし&#x{11:F9CA};
    今日はこれからビリーのDISC1やります&#x{11:F9AD};

    今朝の体重&#x{11:F9FA};71.5㎏/36.5%

    マックのおかげでしっかり増えてます&#x{11:F9A5};明日から本気モードでいきます&#x{11:F9A3};

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ