【超☆肥満】のダイエット!!

  • ダイエット
    • 195
      08/03/08 22:34:51

    こんばんは!ご無沙汰していてすみませんでした(>_<)また家庭内で風邪蔓延しちゃって、やっと復活しました(T_T)下の子と私が一番ひどかって、毎晩1時間おきの夜泣きもかなりこたえました
    やっと昨日寝てくれて、私もなんとか回復してきたのでまた頑張っていきます
    ひぃなちゃん離婚で色々とバタバタしてたんだね心身ともに大変だっただろうけど、ここでよかったらいつでも吐き出してすっきりしてね
    キリンちゃん初節句だったんだぁ女の子は華やかでいいね
    今日のご飯:
    朝→ポテサラフランスパン
    昼→ケンタッキーのメンチナンサンドセット
    夜→無し
    体重は明日の朝計って報告します☆風邪でお粥とか普通に食べてたから怖いな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ