第一生命入ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • さまさまもやぁ~ず☆彡
    • 11/12/21 23:36:21

    カレンダーかわいいんだけど、書くスペースがないからいつも使わないんだよね。
    もっと予定を書けるようにしてほしい。

    • 0
    • 11/12/21 22:18:28

    カレンダー貰ったんだけど、画ビョウとかでとめる部分の余白に「いつもお世話になっております。来年もよろしくお願いいたします〇〇支店〇〇」と手書きで書かれていた。おいおい、これじゃあ貼れないだろ…。なぜそこに書く??

    • 0
    • 11/12/21 16:51:21

    そういえば今年来てないなぁ。
    昔の担当が問題起こして支店をたらい回しにされて、やっと落ち着いた年なのにな。

    でもカレンダーいらないからいいや。

    • 0
    • 11/12/21 16:51:05

    電話すると急いで持ってくるよ!あやまりながら。

    • 0
    • 11/12/21 16:49:20

    貰った、契約してないけど
    ( ̄ー ̄ニヤリ

    義母が契約してるのかわからないけど

    • 0
    • 11/12/21 16:46:34

    >>121うちは届いたよ

    • 0
    • 11/12/21 16:41:24

    カレンダーまだかな?

    • 0
    • 11/03/07 21:42:04

    一人の外交員に担当者の居ないお客様95人位を任されます。物品など全て自腹なので給料なくなります。涙。。私はフォローのお客様の誕生日などにはささやかですがプレゼントを…と考えてます(o>ω<o)あれくれ!これくれ!と催促はご遠慮願いたいです。

    • 1
    • 10/12/28 15:36:07

    保険のおばさんって、見直しの時にはしつこい程来て、そういう時には来ないよね(怒)
    私の担当者もまだだわ。今から電話しま~す。

    • 0
    • 10/12/28 15:21:22

    契約してる人には、年末の挨拶がてら配るよね。それさえしないなんて、どんだけケチなんだよ。

    • 0
    • 10/12/28 14:14:56

    >>114
    保険屋のおばさんだって、自分のお給料で会社から購入して配ってるんだから…私は催促できないな。

    • 0
    • 10/12/28 14:04:12

    昨日カレンダータオルおやつにとドーナツくれました

    • 0
    • 10/12/28 13:17:31

    あげ

    • 0
    • 10/12/27 23:06:58

    もらってない。明日、電話して催促するのってありかなぁ。

    • 0
    • 10/12/27 22:41:24

    カレンダー二種類
    卓上カレンダー
    ハンドタオル
    メモ帳二冊
    石川遼君のファイル数枚

    今月始めに貰ったよ

    • 0
    • 10/12/27 22:36:28

    この前貰ったよ~

    カレンダー2枚
    ポケットティッシュ大量
    ボールペン
    手帳
    マスク
    その他いろいろ

    あ!
    後、宝くじ1枚もらった。笑

    • 0
    • 111
    • カレンダーもティッシュも
    • 10/12/27 21:31:39

    単価安いからね……

    • 0
    • 10/12/27 21:22:20

    ディズニーカレンダー二種類届いたよ。毎回のテレパルもありがたい。

    • 0
    • 10/12/27 21:16:04

    そういえば。

    • 0
    • 108
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ
    • 10/12/27 21:14:05

    今年入ったばかりだけど、最近は全然音沙汰ナシだわ。
    社員勧誘断ってから冷たくなった(笑)

    • 0
    • 10/12/27 21:10:18

    3つ入ってるのに来ない。なんだかな

    • 0
    • 10/12/22 03:21:48


    カレンダー6枚綴りと来年の手帳、あとバスタオル2枚にポケットティッシュとパスポートもらった。
    バスタオルは子供がスティッチとマリーが好きだからくれた。

    担当の人の自腹って知らなかった、感謝しよ。

    • 0
    • 10/12/22 02:35:45

    大阪寝屋川支部だけど何か文句ある??

    • 0
    • 10/12/21 23:35:19

    プーさんのカレンダー貰った~

    保険入ってないけどママ友が第一生命に勤めてるから

    • 0
    • 10/12/21 23:22:10

    うち入ってないのに毎年貰ってる、壁掛けと1枚の(全月入ってるやつ)。義母(同居じゃない)が知り合いでだからかな?タオルも貰ってポケットティッシュも。旦那の保険満期だから安ければ入ろうか考え中…。いくら位なんだろう。

    • 0
    • 10/12/21 23:17:46

    カレンダー貰った

    • 0
    • 10/12/21 23:13:12

    スティッチのカレンダー、タオル4枚、ポケットティッシュ大量、ボールペン、クリアファイルが送られてきた。

    旦那が昔から入っている保険で6500円だから、こんなものかな。

    • 0
    • 10/12/21 22:06:23

    >>99
    担当者が替わってから年末にカレンダーのみだよ。

    そのカレンダーも今年はなさそうだな

    • 0
    • 10/12/21 22:01:40

    昨日貰ったよ。後タオル三枚に、メモ帳2つ、ポケットティッシュいくつかあった。私しか入ってないのだけど。

    • 0
    • 10/12/21 21:55:43

    今年は貰えないのかなぁ?

    • 0
    • 97
    • 亀の雫ん☆M・N♪♪
    • SH902iS
    • 08/12/13 23:05:54

    まだいただいてないよ。
    祖母の昔の同僚だから、毎年必ずくれる。

    • 0
    • 96
    • ムヒパッチ○
    • N905i
    • 08/12/13 23:00:48

    旦那のみ一万くらいじゃ何も貰えないの?もらったことないやー。会社の給料天引きだから?

    • 0
    • 95
    • ヤマザワセレブの芋煮会
    • KDDI-MA33
    • 08/12/13 22:27:25

    お姉さんに頂いたわ。カレンダー以外にも結構色々貰ってる。

    • 0
    • 94
    • いいな~
    • F902iS
    • 08/12/13 21:59:13

    今年はなぜかミッキーじゃないカレンダーだったよ………

    • 0
    • 93
    • &#x{11:F9E9};ウキッ&#x{11:F9E6};ブヒッ&#x{11:F9FA};(&#x{11:F8EE};゚∀。)
    • SH903i
    • 08/12/13 17:46:34

    去年と同じディズニーの6枚綴りもらった。
    あと、タオルとポケットティッシュ大量。
    スティッチ好きって言ったら、スティッチの物を多くくれるようになった。

    • 0
    • 08/12/13 17:43:46

    郵送されてきた。

    • 0
    • 91
    • もらいましたぁ
    • SH903iTV
    • 08/12/13 17:29:58

    ついでにプーさんのメモ帳いただいたわ。

    • 0
    • 08/12/13 17:19:52

    うち、新聞とってないから二週間に一度のテレパル?は助かる

    • 0
    • 08/12/13 16:58:55

    物品は営業の方の自腹ですよ。

    子どもが小さい時は写真のカレンダー作って頂きました。その頃、ちょうど転換契約したな。

    • 0
    • 08/12/13 16:51:24

    子供の写真でカレンダーなんて初めて聞いた。
    w(°0°)w

    担当によってずいぶん違うんだね。私の担当も変わって、今の人はかなりケチだな。物が欲しい訳じゃないけど、契約の時しか来ないし…。前の人の方が良かったな。
    担当て替えてもらえるの?

    • 0
    • 87
    • 知り合い
    • 911SH
    • 08/12/13 09:57:43

    子供のカレンダー毎年8枚は作ってくれるよ。占いもくれる

    • 0
    • 86
    • うち毎年くれたけど
    • F705i
    • 08/12/13 09:53:11

    今年まだ来てないや

    • 0
    • 85
    • 今度
    • KDDI-TS3H
    • 08/12/13 09:45:42

    チケットペアでくれるって言ってたから、多分その時持ってきてくれると思う。
    ディズニーのは毎年貰える。
    たまに子供の写真でも作ってくれる。

    • 0
    • 08/12/13 09:41:22

    カレンダーの値段です…よかったら教えて下さい。
    あまりに渡すの必死に毎年くるので…

    • 0
    • 08/12/13 09:36:39

    チケット安いよ?

    • 0
    • 82
    • 自腹か教えて下さり
    • 820SH
    • 08/12/13 09:33:30

    ありがとうございました。自腹で余るほうが勿体ないのですね。どうりで居留守にしても何度も来て電話までしてくるんだなぁ…。ちなみに何円するんだろう…

    • 0
    • 08/12/13 09:17:06

    チケットを担当のおばちゃんに買ってもらったんだけど別に安くないんですね?第一生命経由で買うと安いと思ったけど正規の値段だった。

    • 0
    • 80
    • あめすけ
    • N905i
    • 08/12/13 09:12:44

    元外交員ですが、さすがにチケットは転換とかしないとね…きついね(>_<)

    • 0
    • 79
    • 外交員
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/13 08:48:42

    自腹だよ…
    正直チケット下さいって言われてもあげれるほどの給与もらってない。

    • 0
    • 78
    • DJワタライ★∵)
    • N905i
    • 08/12/13 08:39:38

    チケットは下さいって言ったらくれるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ