• No.323 匿名

    10/11/25 00:22:55

    oasis

    息子も好きみたいで、一緒に歌いながら保育園にいきます。
    でも、最近飽きてきて、保育園~職場までは
    のだめのクラッシック【千秋のオーケストラの方】か、葉加瀬太郎を聴きながら、脳をリラックスしながら行きます。

    金曜日とか歌詞が入ってると、体も疲れてるし脳も疲れてるから、ヒーリング系がいいときいたので、陰陽師の言霊を流したら良かったです。
    お経も精神を安定させるのにいいらしいので、今度試してみようと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。