杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409301件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/26 10:07:26

    どやっ!!ドドン!!

    • 2
    • 12/03/26 09:51:29

    >>10867
    だから辻は大阪には行かないんだね。
    子供ができちゃって契約書まで書かせたから、だから太陽は辻家に頭が上がらない。
    これは全て辻の作戦?
    それに太陽はまんまとハマった!?

    • 0
    • 12/03/26 07:55:22

    >>10873
    太陽の父のおかげなのかしらね
    大阪の大御所といわれる人達には太陽は助けられてるようです

    • 0
    • 12/03/26 06:38:33

    >>10869
    揉み消されたのに無職状態の太陽って…(笑)
    揉み消されてなかったら叩かれて芸能界追放されてたかもね!

    • 0
    • 12/03/26 05:26:30

    >>10871
    自信って… 自身ね

    • 0
    • 12/03/26 04:38:06

    じゃあデビュー前に同棲してて中絶強いられた人の噂もあったし、少なくとも太陽自信の子供ってノアが三人目なんだね~もっとかもしれないけど。

    • 0
    • 12/03/26 02:57:51

    辻と結婚する前は太陽結構好きだったのになぁ~

    • 0
    • 12/03/26 02:41:26

    >>10861
    続き
    太陽の地元では結構有名な話しらしいよ
    なんでスクープされないのかは 闇の組織に揉み消されてるみたい
    以前 アメブロのえびあんにも 太陽の愛人ネタが載ってたんだけど 翌日には消されてた
    その前から ここの辻アンチのカテにも書き込みされてたよ

    • 0
    • 12/03/26 01:57:59

    >>10844 これ、真実?

    • 0
    • 12/03/26 01:53:43

    でもなんか納得。
    辻が大阪行きたがらないのも、太陽が辻家にべったりなのも。誓約書の話とかも太陽の行動からしてありえるな~

    • 0
    • 12/03/26 01:32:37

    >>10863
    お父さんって借金踏み倒して逃げてるんじゃなかった?事務所襲撃のニュースでそう言ってたような…

    • 0
    • 12/03/26 01:11:30

    >>10863
    父親の借金の席に太陽が同席して893の方と写真とったのも揉み消されたらしいね!

    • 0
    • 12/03/26 01:08:28

    >>10861
    辻が横取りしたんだ!
    なのにあのヘラヘラ会見って太陽ひどすぎ(怒)
    お母さんも大変だね…

    • 0
    • 12/03/26 01:07:27

    本当に隠し子がいるなら、スクープ(辻の夫に隠し子がいた!イクメンの二重生活!)されそう。だから、嘘っぽい。
    メッサ父の圧力があるのかもだが。

    • 0
    • 12/03/26 01:05:45

    >>10861
    そのこと知ってるの?

    • 0
    • 12/03/26 00:54:05

    >>10860
    元は大阪のりなさんだっけ?と結婚する予定だった 長い付き合いなんだって だけど辻との間に子供が出来ちゃって おろす話しもあったそうだけど 辻親が出てきて 誓約書とか書かされたみたい 陽菜ちゃんが生まれる時は太陽のお母さんが付き添ってたりしてたんだって

    • 0
    • 12/03/26 00:45:58

    >>10859
    じゃあ太陽のお母さんは会えない孫より隠し子を可愛がりそう~
    辻はそれもわかってて大阪によりつかない?

    • 0
    • 12/03/26 00:42:27

    >>10846
    太陽のお母さんと仲が良くて 家も近いんだとさ
    お金は払えてるかは知らないけど

    • 0
    • 12/03/26 00:36:57

    >>10855
    父親があんなんだからやましいことはいっぱいあるよね。叩けばホコリが出てくるよ(笑)

    • 0
    • 12/03/26 00:30:55

    >>10820
    目が悪いのかな?

    • 0
    • 12/03/26 00:14:56

    >>10844
    大阪の仕事の時は会いにいったりするのかな?
    魔法のレストランなんて太陽はレギュラーなのに数秒とかしか映らなかったりするのに泊まりとか不思議なんだよね(笑)

    • 0
    • 12/03/26 00:13:25

    >>10853
    そば屋みたいな所にちびっ子とママさんファン集めて泣きながら謝罪してたし、やましい事が無いなら毅然とした態度取るよね。

    • 0
    • 12/03/26 00:11:53

    >>10820
    ちょwww
    100000000000000歩譲って太陽格好良いってのはよしとしようw

    だが、DAIGO微妙てwww

    • 0
    • 12/03/26 00:10:08

    >>10852
    火のない所に…ってやつじゃない?

    • 0
    • 12/03/26 00:08:06

    >>10840
    誤認みたいだよ。
    でも、疑われるってのも…
    ねぇー…
    やましい事があったんじゃない?

    • 0
    • 12/03/26 00:07:29

    >>10848また心にもないことを…w

    • 0
    • 12/03/26 00:05:41

    >>10845
    タバコの事を言ってるんじゃない?
    吸うのは違反じゃないけど、子供の前では駄目だよね。

    • 0
    • 12/03/25 23:46:03

    >>10844
    太陽が本当に可愛がりたいのはこの子なのか…

    • 0
    • 12/03/25 23:38:30

    子ども達をたくさんお風呂にいれたけど、

    頭と身体を洗う順番待ちごっことかして、賑やかで楽しかった~&#x{11:F99F};&#x{11:F9F8};

    この賑やかさは、仕事終わりのご褒美やねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    みんな可愛いぜっ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 12/03/25 21:48:24

    >>10844
    まぢは話なの?

    • 0
    • 12/03/25 21:45:51

    >>10844
    養育費はもちろん払えないよね?
    辻に養ってもらってるんだし(笑)

    • 0
    • 12/03/25 21:44:32

    >>10841
    この夫婦を象徴する写メだよね
    子供より自分のブログ

    • 0
    • 12/03/25 21:31:58

    >>10842
    ひなだよ。太陽と相手の名前(漢字)を一字ずつ取ってつけた名前だったはず。

    • 0
    • 12/03/25 18:04:45

    >>10841
    飲み物飲む時もヒョットコかよ!

    氷結でこの口してたらどついてやりたい

    • 0
    • 12/03/25 17:55:36

    >>10839
    ひなだっけ?
    リナだっけ?

    • 0
    • 12/03/25 17:27:27

    イクメンスモーカー

    • 4
    • 12/03/25 16:55:12

    Wikipediaは誤認逮捕ってなってるけど事実はどうなの??

    • 0
    • 12/03/25 16:54:35

    大阪に隠し子いるの?

    • 0
    • 12/03/25 16:28:20

    あ~やっとウルトラマン公開か。今日で一応舞台挨拶周りも番宣も終息に向かうのね。

    春特番も早く終われ~

    そうすればまたお呼びがかからず出られるのはローカルだから。

    忙しくもないくせに仕事アピしてるとむかつくし、テレビに出てくるとチョーむかつくから、はなまるも交代させられろよ!

    • 0
    • 12/03/25 15:29:37

    旦那の職場に手作りパンを差し入れる出来た嫁。

    • 0
    • 12/03/25 14:25:16

    ウルトラマンが汚れちゃう。

    • 0
    • 12/03/25 13:56:19

    >>10833
    メインでもないくせに張り切る太陽と辻(笑)

    • 0
    • 12/03/25 13:44:46

    >>10833
    いつもおまけ。
    仕事でも私生活でもおまけ。

    • 0
    • 12/03/25 13:21:11

    この仕事、DAIGOがメインだろ。

    太陽はいつものおまけサンサーン

    • 0
    • 12/03/25 13:05:04

    太陽、稼げ~

    • 0
    • 12/03/25 12:56:06

    映画絶対見に行く!

    • 0
    • 12/03/25 12:51:35

    4月4日のはねトビSPの出演者に太陽の名前が…。映画の宣伝か?

    • 0
    • 12/03/25 12:00:24

    コスモスの映画パンフが家にあったから久々みてみると太陽出てないしw
    ウルトラマンは最初からウルトラマンのまま登場してた 事件後だったのね。
    うちのこ あらすじ覚えてたからそんな言ってた。
    今回も変身後でよかったのに。
    うざすぎ。

    • 0
    • 12/03/25 10:06:44

    >>10825 こだわらへんで~!もう昔の事や。
    でもまだウルトラマンは俺の事必要としてくれてんねやな。

    …って思ってたらぶん殴りたいわ。

    • 0
    • 12/03/25 09:38:23

    ウルトラマンに寄生しないと生きていけない。

    • 0
1件~50件 (全 409301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ