杉浦太陽オフィシャルブログ へのコメント(No.426423

  • No.426421 匿名

    00daaf878dcc0

    26/06/25 09:23:03

    ドタバタな一日だったらしいが
    1時間の生放送、習い事は自宅で個人レッスンで送迎なし、銀座の歯医者だって自分たちで決めたことでしょ

  • No.426423 匿名

    4e00d4ce08f45

    26/06/25 09:42:48

    >>426421
    銀座の歯医者は長男の歯科矯正でしょ?わざわざ銀座までねぇ・・・自分たちがそういう遠いところを選んでるんだもんね。親もついて来てくださいって言われたら仕方ないけど、もう高校生なんだから1人で行かせればドタバタしないでしょって思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.426424 隣の人がめっちゃ見つける

    25e5dadcc05df

    26/06/25 15:22:41

    >>426423 ほんとそうだよね。辻さんが、高校生になって行動範囲広くなって電車でどこにでも行くよになったって言ってたよね。板橋から銀座までの電車とか田舎住みの私には全くわかんないけどそれこそ自分で行かせたらいいのにね。

  • No.426427 ベッコウガサ

    61750e8074e34

    26/06/25 19:39:05

    >>426423
    診察券あれば中学生でも一人で行けるし一緒に行かなきゃ大変な子なのかブログネタの為なのか

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。