今両方吸われてます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/26 09:01:54

    私も今2歳息子・3ヶ月娘に授乳中
    おっぱいタンクだよ~

    • 0
    • 07/11/26 09:02:20

    素敵ですね!ダンデム授乳憧れます。

    • 0
    • 07/11/26 09:04:48

    2才でまだ飲んでんの?
    うち1才少し前に断乳したよ

    遅くない?

    • 0
    • 07/11/26 09:07:13

    一歳前になんで断乳?早すぎない?

    • 0
    • 120
    • 遅いかなんてのは
    • P902iS
    • 07/11/26 09:07:21

    お前には関係ない

    • 0
    • 07/11/26 09:07:33

    荒らしか?

    • 0
    • 07/11/26 09:07:46

    人それぞれだから、決め付けたような言い方はよくないよ。

    • 0
    • 123
    • ワハハ
    • KDDI-SH32
    • 07/11/26 09:10:50

    下の子は2歳7ヶ月で卒乳したぞ!遅くて結構!
    上の子が11ヶ月で卒乳しちゃって寂しかったんじゃ!
    あげきった満足感でいっぱい(´∀`*)

    • 0
    • 07/11/26 09:29:18

    いろいろな意見があって参考になったなぁ。
    母乳たくさん出る人は長くあげられるし子も好きなら飲むだろうし、出が悪かったりして早めに卒乳した人は長くあげてるのがちょっと変な感じに思うのかもしれませんね(^-^)
    ちなみに友達は前者で、まだ出るのに一歳半迎えてそろそろかなと止めたから寂しがったし、次赤ちゃん欲しいのはおっぱいあげたいからって言います。
    私は後者で数か月で母乳→混合→一歳四ヶ月で卒乳したから、やっぱちゃんとご飯食べれるであろう、うちの二歳児より大きな三歳児がおっぱい吸ってる光景はやはりちょっと微妙なものはあります、正直…ι

    でも育児に完全な正解なんてないし、本人が納得いく育て方ができることが一番だと思いました。

    • 0
    • 125
    • 素朴な疑問
    • N902iS
    • 07/11/26 09:32:33

    自分が入院中はどうなるの?1週間位あげれないよね?あずかった人は乳離れしてない子なんて大変じゃない?
    嫌味じゃなくて、何ていうか母乳が出てる時って母親モードだからエッチもあまりする気になれなかった。だから、うまく切り替えが出来る人って羨ましい。

    • 0
    • 126
    • キモイって言う奴
    • N901iS
    • 07/11/26 09:47:36

    変な想像してて、そっちのがキモイ。我が子におっぱいあげるだけなのにキモイって…。母親や子供に疾しい考えなんかないのに。外ではやらないんだからいいじゃん。

    • 0
    • 07/11/26 09:49:17

    エッチはやっぱり私も出来なかったよ。
    旦那に触られるのが嫌で
    入院中は 夜には両親にだいぶ迷惑をかけたと思う。
    日中は毎日一時間くらい面会に来てくれたから 両親に生まれた子を見ていてもらって 上の子に思う存分に甘えてもらったよ。
    私も上の子にいっぱい甘えた。

    • 0
    • 07/11/26 09:51:22

    いつかビーチクがもぎ取れる日がくるかもしれないと思えるほどのしんどさだよな。

    • 0
    • 129
    • ↓色々質問してる人へ、うちは下が3歳半で卒乳したので
    • KDDI-CA39
    • 07/11/26 09:55:04

    入院は関係ないです、一歳から保育園で、お昼寝とか私がいなくても大丈夫でした。下の子今4歳、エッチはない。2人いればいいので。

    • 0
    • 07/11/26 10:05:11

    授乳しながら携帯ピコピコしてるんじゃ良く思われないのは当然だな。

    • 0
    • 131
    • どういう体勢で
    • F702iD
    • 07/12/16 01:53:22

    あげるの?教えてー

    • 0
1件~16件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ