今両方吸われてます

  • なんでも
    • 124
    • _
      07/11/26 09:29:18

    いろいろな意見があって参考になったなぁ。
    母乳たくさん出る人は長くあげられるし子も好きなら飲むだろうし、出が悪かったりして早めに卒乳した人は長くあげてるのがちょっと変な感じに思うのかもしれませんね(^-^)
    ちなみに友達は前者で、まだ出るのに一歳半迎えてそろそろかなと止めたから寂しがったし、次赤ちゃん欲しいのはおっぱいあげたいからって言います。
    私は後者で数か月で母乳→混合→一歳四ヶ月で卒乳したから、やっぱちゃんとご飯食べれるであろう、うちの二歳児より大きな三歳児がおっぱい吸ってる光景はやはりちょっと微妙なものはあります、正直…ι

    でも育児に完全な正解なんてないし、本人が納得いく育て方ができることが一番だと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ