【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 90
    • ん?
      11/01/17 10:12:32

    >>86
    ↓どこに病院変えなきゃダメって書いてあるの?下に書いてあるみたいに、心身症で精神が不安定で被害妄想かな?アドバイスに刃向かうなら、誰にも相談しないで全部自分で解決したらいいんじゃない?

    >>凄~く身体に悪い。10年くらい前はメジャーだったけど、今も処方してる医者は喘息に詳しくない。今はど田舎の病院でも出さない。喘息で死んだ人の多くは、メプチンエアーを握り締めてる。学会に行くような医者のいる呼吸器科行かないとダメだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ