【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 初めまして
      10/12/15 17:09:44

    5歳息子の母です
    普段から風邪などはほとんどひかない子だったんですが、10月頭に風邪を引いてから咳と鼻水が中々治まらず3軒位病院を回って薬をもらっていました(間隔はあいてました)

    昨日の夜また咳が酷くなって痰が絡み、鼻水が緑の粘りのある鼻だったので近くの病院に行ったら喘息ですと言われ正直戸惑っています…。

    とりあえず吸入をしてムコソルバンとクラリス、テオフィリン、シングレアにホクナリンテープを貰って来ました。

    まだ血液検査などしていないんですが、もう喘息なんでしょうか…?
    私自身アレルギーなどないので、どういう段階なのか治るのか不安で…。
    もしも喘息ならば保険などこれから入れないなどあるかな…とか。
    勿論咳が落ち着いてくれたらいいんですが。

    何か支離滅裂ですみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ