急上昇
たらちゃん★
せっかく頑張って伸ばしててたれ乳の乳首あたりまで伸びてました。
なのに昨日縮毛したかっただけなのに痛んだ毛先だけ切るって言われてそしたら胸の上ぐらいに(T_T)
早く伸びる方法教えて下さい!!
ロングの方は伸びる間美容院どうしてました?行くとどうしても毛先切られて短くなります(ノ_・。)
シクシク。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 08:40:20
マリオさん
ありがとうございます~★
洗い流さないトリートメントつけると伸びにもいいんですか!?痛んでるからつけてあげてねとは毎回言われますが伸びにもいいのかぁ。
私も切るときは毛先を何ミリかだったのにこんなに切られたのは初めてで朝起きてもまだショックです(ノ_・。)
返信
No.4 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 09:12:05
ありがとうございます★
私もそれ聞いたことあるけどやっぱりそうなのかな?そしたら長くなるまでどんぐらいかかるんだろ…
今までも伸びても痛んでるとこ切ってまた元通りって感じになってました(^_^;)
長い方はどのくらい伸ばしてますか?
私は確か去年の2月頃に肩下辺りまで切ってそれからは美容院数回しか行けず行っても毛先切るぐらいでした。
返信
No.8 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 10:36:43
ひろしさん
ありがとうございます★
私も最近美容院は半年に1回くらいでした。
私も髪伸ばし中だからって言ったのに5センチ以上は切られました(T_T)
やり直しはできるけど切った髪は戻らないのに―――(涙)
ちなみにいまどのくらいの長さですか?
返信
No.9 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 10:39:48
私さん
早く伸びる体質なんてうらやましいです!!どのくらい早いんですか?
たんぱく質ですか!多めにとってみます(・∀・)
髪ひっぱると伸びるって聞くけどどうなんでしょう?
返信
No.11 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 10:46:29
元美容師さん
ありがとうございます★
そっか!それに確かによく毛切れてました(>_<)
頭皮が大事なのかぁ~
教えてくれてありがとうございます!
ほかに伸ばしたいひとにおすすめなことってありますか?
返信
No.12 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 10:50:13
あさん
ありがとうございます★
無添加シャンプーですか!?気になる…薬局行ったら見てみます!
やっぱり頭皮大切なんですね~w(゚o゚)w
返信
No.17 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 13:12:43
∽姜維伯約∽さん
ありがとうございます★
やっぱり頭皮大切なんですね~!これから頭洗うとき頭皮に気をつけて洗ってみます。
顔のたるみにもいいんですねw(゚o゚)w
返信
No.18 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 13:15:31
私さん
またまたありがとうございます★
写真で確認までしてもらって…すみません(>_<)
そんなに伸びてるんですね!うらやましいです(ノ_・。)私は多分4ヶ月ぐらいでは見た目変わらないぐらいにしか伸びなさそうです(T_T)
そんなローションあるんですか!?それも見てみなきゃ!
返信
No.19 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 13:16:38
あさん
ありがとうございます★
よくないんですか!昨日とかしちゃってました(>_<)気をつけなきゃ。
みなさん連レスですみませんm(__)m
返信
No.20 主 たらちゃん★
V905SH
07/10/29 13:19:10
元美容師さん…さん
ありがとうございます★
そうなんですか!?栄養を補おうとしてて遅くなるんですか~。
私もいろいろと調べてみようかな(>u<★)
返信