カメムシの季節到来 へのコメント(No.1106

  • No.1106 揚げパン

    16/04/14 15:26:12

    義父の畑の隣に物干し竿があり洗濯物を干してます。
    去年義父が体調を崩し畑仕事をあまりしなくなって雑草が増えたせいか丸い茶色のカメムシが大量に洗濯物についていて、去年一番多い時で20匹(T_T)
    今日は一匹だけでしたがもうトラウマになってるので2階のベランダに干そうかなあと思っています。場所が高くなってもやっぱり飛んでくるんですかね?
    説明長くてすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1107 五目スープ

    16/04/14 15:28:12

    >>1106
    えー20匹…怖いね。
    私、以前3階に住んでたけど、カメムシが居たよ。

  • No.1108 筑前煮

    16/04/14 15:29:18

    >>1106
    2階でもくると思うよヤツらは。

  • No.1121 スローガン

    16/09/29 21:08:47

    >>1106
    うちマンション七階
    ベランダにも玄関前にもいる
    最悪

  • No.1127 応援団長

    16/10/05 14:48:24

    >>1106
    うち10階だけどたまにいるよ
    もう2階とか3階とかのレベルじゃない…奴らはどこにでも来る…!

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。