オルビス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/20 17:53:43

    ありがとうございました&#x{11:F995};届くの楽しみです&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};届いたら仲間にいれてください。早くこないかなぁ&#x{11:F9F7};&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/09/20 07:50:24

    注文できて良かったぁ☆
    私は昨日は旦那がお休みだったのでヌードル食べれませんでした(ρ_;)しかもお昼はランチしちゃったし・・・まだ気合が足りないですね凸(ーー;)
    今日はお昼に食べようと思います。本とは夜食べたいんだけど、旦那に内緒でやってるので、朝or昼に置き換えるしか出来ないんですよねぇ。。。
    雨が続いててお散歩に行けなぁい!!

    • 0
    • 04/09/19 20:43:58

    ゆなさん♪ヌードルも美味しいんですね!
    寒くなってくると暖かいものも食べたくなってくるので私も頼んでみたいと思います♪

    ゆりママさん♪無事に注文出来てよかったですね!
    本当に美味しいので楽しみにしていて下さい♪
    フルーチェみたいですよ!
    生理になってしまったので私は少し中断してストレッチだけ続けてみます♪

    • 0
    • 04/09/19 13:55:06

    ありがとうございました&#x{11:F995};注文できました&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/19 12:46:29

    ありがとうございますm(__)mこれからみてきます&#x{11:F995};ゆなさん・YUNAさん教えて頂き本当にありがとうございました&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/19 11:47:29

    http://mobile.orbis.co.jp/
    これだ携帯からも見れるオルビスのHPだと思います!見てみてください!

    • 0
    • 04/09/19 11:46:54
    • 0
    • 04/09/19 11:43:59

    昨日届きました☆プチシェイクを注文したつもりがヌードルを注文してました(;´д`A 昨日の夜始めて食べましたがオナカも空かず、朝まで大丈夫でした(*^▽^*)それにけっこう美味しかったです☆
    次は絶対プチシェイクにしなきゃ!
    160cm 56.5㌔からスタートです☆

    • 0
    • 04/09/18 22:52:24

    こんばんは&#x{11:F995};わたしもオルビスって始めてみたいんですが、どこで購入できるんでしょうか?以前雑誌の後ろの方などにのってるよっていうレス見たのですが、みつけられません&#x{11:F9D3};。良かったら教えて頂けませんか?そして、仲間にいれて頂けるとうれしいです&#x{11:F995};よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 3
    • まあさ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/18 19:27:52

    レス有り難うございます♪
    私は晩ご飯をプチシェイクに置き換えています!オレンジシトラスがお気に入りです!
    お互いに頑張りましょうね♪

    私も授乳中なのですが、プチシェイクは栄養補助食品なので問題ないと思いますが念の為、お問い合わせた方が良いと思います♪
    夜はおっぱいが張りやすいので私には合っているようですo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • ハルチン
    • SH900i
    • 04/09/16 13:29:19

    横レスすいません&#x{11:F9C8};
    オルビスってここでよく見るんですが授乳中でも出来ますか&#x{11:F9A8};前に注文したマイクロダイエットが残ってるんですが授乳中はだめみたいで&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/09/16 08:28:00

    私は昨日プチシェイクを注文しました。今日or明日には届くと思います。初めてなので続くかどうか心配だけど・・・。
    まあさサンは何味が好きですか?あと、いつの食事に置き換えてますか?1週間で1㌔なんて羨ましい!私も頑張るぞ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ