亀田大毅「台所で包丁を見つめてる」!?

  • ニュース全般
  • N902iS
  • 07/10/16 17:06:41

ライセンス停止処分を受けた亀田大毅選手が試合後、「台所で包丁をじーっと見つめている」というようなショック状態にあることが分かった。10月16日午前に放送された日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」の中で東日本ボクシング協会の大橋秀行会長が明らかにした。次へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/18 00:36:59

    下の方のだんご3兄弟の替え歌ウケる~(笑)

    • 0
    • 07/10/18 00:15:01

    レスかぶった。むかに むかってレスしたのよ

    • 0
    • 304
    • そんなん
    • N902iS
    • 07/10/18 00:13:39

    どーでもええわ むか

    • 0
    • 07/10/18 00:13:01

    なんかばか親父の考えそうな事だね。

    • 0
    • 302
    • いちいち
    • N902iS
    • 07/10/18 00:12:16

    300ってレスするの むか

    • 0
    • 301
    • あのねって言い方むか
    • F703i
    • 07/10/17 23:59:00

    300

    • 0
    • 07/10/17 23:58:23

    亀田父は大毅を自分が追い詰めたなんて思っちゃいないんだよ、ばかだから。だから大毅を引きずり出してきたし、『スタイルは変えない』と言えるんだよ。
    だって、精神的に追い詰められてる我が子を公衆の面前に出せる?
    大毅を追い詰めたのは世間だから、この大毅の姿を見せれば反省するだろう…亀田父はそう思ってるのさ。

    • 0
    • 07/10/17 23:54:03

    和を『とも』と読ませることあるよね?

    亀田家の場合は普通に間違えたんだろうけど(笑)

    • 0
    • 298
    • 増田世界一
    • F904i
    • 07/10/17 23:49:04

    一回負けたぐらいであんな抜け殻状態になるなんて精神的に弱すぎじゃないの。
    親父は大事なこと教え忘れたのね。

    • 0
    • 07/10/17 23:47:32

    カッターでちび~っとだけ腹切って大袈裟に包帯やらサラシやら巻いて切腹したが助かったと言い切っちまえば良かったものを…

    • 0
    • 296
    • 親父も次男も
    • N902iS
    • 07/10/17 23:46:30

    あそこで男らしくキッチリ謝れば、また違ってたのかもね

    • 0
    • 295
    • ↓↓うそ~!?
    • KDDI-CA35
    • 07/10/17 23:45:38

    マジ?和と知間違えたって、、ありえねーーーあ ほすぎ!ば かすぎ!あの糞オヤジ生きてる価値なし。

    • 0
    • 294
    • 和と知の話
    • N703iD
    • 07/10/17 23:43:33

    ワロタ(笑) 
    本当に親父が間違えたの?! 
    どこまでもあほな親父についていった3兄弟って一体…(爆)

    • 0
    • 293
    • トレビアン(b゚v`*)
    • SO703i
    • 07/10/17 23:34:54

    亀田父ちゃん《とりあえず》ばっかり。口癖だとしてもかなりウザ

    • 0
    • 07/10/17 23:32:52

    ニュース情報を教えて下さった方々、ありがとうございます☆

    • 0
    • 291
    • 自殺しようまで追い込んだ
    • P901iTV
    • 07/10/17 23:31:23

    のにスタイル変えないなんて…あきれる。     私が親なら息子が嘘でも切腹するなんて言ったら怒るよ。

    • 0
    • 07/10/17 23:29:58

    グータンの後のニュースでもやるよ

    • 0
    • 289
    • ばか親父は
    • SH704i
    • 07/10/17 23:27:02

    和と知の字を書き間違えて役所に出生届けを出したんだよ。本当にどこまでばかなんだろうね。

    • 0
    • 07/10/17 23:26:50

    終わったよ

    • 0
    • 07/10/17 23:25:44

    zeroで会見の模様は終わっちゃいました?(¨;)

    • 0
    • 07/10/17 23:21:48

    和毅と書いてともきって読むんだよ~。あのパカ糞親父のせいでね 笑

    • 0
    • 07/10/17 23:21:14

    和毅って書いてともきなの?ごめんね。

    • 0
    • 07/10/17 23:21:02

    亀田親子は全てが演出に見えるあの謝罪会見もね
    この間まで人をゴキブリ呼ばわりしてたくせに何あれって感じ

    • 0
    • 07/10/17 23:19:32

    カメダ三兄弟笑えた♪
    三男は、ともき でいいんだよ~

    • 0
    • 07/10/17 23:14:38

    いくら落ち込んでても すみませんでした って謝る事くらい出来るだろーに 父親はずっと下向いて話してるしさ…もっとしっかりしろよ!!!

    • 0
    • 281
    • ごめん\(^^:;)
    • SH902i
    • 07/10/17 23:14:37

    かめだ3きょうだい
    笑ったわ

    • 0
    • 07/10/17 23:14:19

    三番目はかずき

    • 0
    • 07/10/17 23:12:52

    =パンダ

    • 0
    • 07/10/17 23:11:36

    悪いと思ってないよ!あのぱか親父は!

    • 0
    • 07/10/17 23:10:07

    ※だんご3兄弟の替え歌です。

    しろうになぐられ かめだ3にんならんで かめだ
    ボクシングやらされ かめだ
    かめだ3きょうだい

    いちばんうえは こうき こうき
    いちばんしたは ともき ともき
    あいだにはさまれ だいき だいき
    かめだ3きょうだい

    やおちょうはんていの ちょうなん ちょうなん
    がっこういかない さんなん さんなん
    もうすぐせっぷく じなんじなん
    かめだ3きょうだい

    こんどうまれてくるときはねがいはそろって おなじこと
    できれば こんどは じょうしきを
    まともにもった おやほしい ほしい
     
    あるひ しろうがけんか けんか
    リングのうえで けんか けんか
    そのうえ はんそく しじをして
    クビになりました

    かめだ かめだ かめだ かめだ
    かめだ3きょうだい


    拾ったんだけどね。

    • 0
    • 07/10/17 23:07:43

    一応謝っとくわ!みたいな会見だった。親父もしかたなしってかんじだし。悪いとおもってんのかね?次男も、何しに出てきたの?
    謝らずに退席って‥。 子供だね、本当に。
    選手生命がどうとか首になるからより、躾しなおすのが先だろ!

    • 0
    • 07/10/17 23:07:32

    オヤジの話し方…
    教養がないのがすごくわかるね。

    • 0
    • 274
    • アハハ
    • KDDI-CA35
    • 07/10/17 23:04:17

    落ち込んでる演技するの大変だったろうな~一言もなしに、さっさと退場かよ(笑)下↓の方もレスしてるケド、うちの4歳児の息子でもちゃんと悪いことしたら謝るぞ!18歳にもなってちゃんと頭も下げられないような人間は、この先もどうせろくな奴にはならないだろう。

    • 0
    • 273
    • 糞コント?
    • N902i
    • 07/10/17 22:59:51

    糞会見の糞演技!うちの3才の息子の方がちゃんと謝れるし、保育園の去年の発表会で犬の役して『わん!わん!』って台詞上手に言えてたぞ!ぱか息子は一言も喋れねーのかよ~!その横で反省全く無しの糞親父のくっさい演技、あ~くっさくっさ!

    • 0
    • 272
    • くずの宮迫に見えた者です。
    • N703iD
    • 07/10/17 22:56:34

    だってメイク以外にあんな顔ってかなりヤバくないですか? 
    なんか、お薬的な事されてるのかな?

    • 0
    • 271
    • やっぱりあほは死ぬまであほ。
    • N703iD
    • 07/10/17 22:53:03

    大毅は、なんの為に会見出てきたんだろ?
    余計に印象悪くしたいのかな? 
    小さい子供じゃあるまいし、黙って下向いてたら許してもらえるとでも思ってるのかな。どこまでも情けないやつだね。 
    この会見でまた更にマイナスイメージを持った人多いはず。

    • 0
    • 07/10/17 22:52:25

    きんぴら、チンピラみたい

    • 0
    • 269
    • くずの宮迫みたいって言った人
    • P901iTV
    • 07/10/17 22:51:53

    ママスタで初めて笑った!言い方まじうけた!

    • 0
    • 07/10/17 22:51:40

    ギラついた指輪外せ。ネクタイしめろ。

    • 0
    • 07/10/17 22:49:06

    はぁ?なんだあれ(-_-#)一言も謝らず退席して、何しに出てきたの?ほんとに反省してんのかな?

    • 0
    • 266
    • 男らしくない。
    • N703iD
    • 07/10/17 22:48:13

    頭坊主に刈った所で、興毅にそっくりや~!ぐらいにしか感じなかった。 
    あと演技おつかれ~て感じかな。 
    あんな見せかけだけの反省してますアピールはいらないから、口があるなら、まず内藤選手に謝れ!!

    • 0
    • 265
    • 金平のクマ
    • 911SH
    • 07/10/17 22:48:04

    確かに気に成っちゃった(笑
    まさか~ メイクじゃ爆笑だよ

    • 0
    • 07/10/17 22:46:52

    劇団ひまわり

    • 0
    • 07/10/17 22:45:21

    誰と勘違いしてんだか
    恥ずかしいぃぃ~

    • 0
    • 262
    • さっさと
    • SH902iS
    • 07/10/17 22:44:25

    イケ!

    • 0
    • 07/10/17 22:36:35

    元アマう ざぁ~
    き え な &#x{11:F8EE};

    • 0
    • 260
    • はっきり言って
    • SO903i
    • 07/10/17 22:36:23

    茶番劇もいい加減にしな!って感じ
    会見見てさらに鈍引き!頭丸めたから何よ!
    自殺しようてしただ?
    はぁ??

    だいたいさ、自分達の周りにあんな非常な一家がいるか?ボクシングだから…とか関係ないじゃん
    ただ強がったら張ったり並べてる割りには、あんな程度な会見で、人間性疑っちゃうのが当たり前!
    自身過剰もいい所だよ
    寂しい一家だよね

    • 0
    • 259
    • 金平会長の
    • N703iD
    • 07/10/17 22:35:43

    目の下はメイクですか? 
    くずの時の、宮迫みたいなんですが。

    • 0
    • 07/10/17 22:35:41

    どーでもいい派です

    • 0
    • 07/10/17 22:33:49

    D903は親ですか?
    殺人した訳でもあるまいし、いくらなんでもひどくないか?人の命を軽がるしく言うなよ。気分悪い。

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ