亀田大毅「台所で包丁を見つめてる」!?

  • ニュース全般
  • N902iS
  • 07/10/16 17:06:41
ライセンス停止処分を受けた亀田大毅選手が試合後、「台所で包丁をじーっと見つめている」というようなショック状態にあることが分かった。10月16日午前に放送された日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」の中で東日本ボクシング協会の大橋秀行会長が明らかにした。次へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 続き
    • N902iS

    • 07/10/16 17:07:04
    10月15日の夜に収録されたというインタビューの中で大橋会長は「父親の史郎氏が13日に一人で会いにきた」と説明。史郎氏が「今回の騒動でお騒がせしてすみません」と謝罪し「亀田家は3ヶ月間、謹慎することに決めました」と語ったことを明らかにした。これはJBCの処分に向けて先手を打っておくことが目的だったと思われる。また史郎氏は試合後の大毅選手の様子についても言及し「試合が終わってから一言も口を開いていない。12日はやっとご飯を食べて『おいしいな』と一言やっと言った状態だ」と大毅選手が放心状態にあると話した。大毅選手は「負けたら切腹する」と試合前に公言したことを相当気にしているようで「自分で責任をとらないといけないのか台所で包丁をじーっと見つめている」と史郎氏が語ったという。父親の発言なのでどの程度客観的に見ているのか疑問だが、史郎氏としては「自分も大毅もそこまで反省しているから処分を軽くしてほしい」と伝えたかったようだ。だがその甲斐もなく15日にJBCが下した処分は「史郎氏のライセンス無期限停止」「大毅選手のライセンス1年間停止」という厳しいものになった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 親父の
    • N902iS

    • 07/10/16 19:01:57
    発言だから…ホントかどうか?だね

    • 0
    • No.
    • 98
    • でも
    • N902iS

    • 07/10/16 21:43:12
    少数でも兎さんと同じ意見の人はいるんだろうね?

    • 0
    • No.
    • 127
    • なんか
    • N902iS

    • 07/10/16 23:46:12
    兎の執着心に 笑

    • 0
    • 07/10/17 15:46:02
    こなくなったのか?大毅の信者の。

    • 0
    • 07/10/17 16:59:46
    丸坊主にしてJBCに謝罪に行ったらしいね

    • 0
    • 07/10/17 17:25:53
    欝っぽい。

    • 0
    • No.
    • 183
    • 包丁は
    • N902iS

    • 07/10/17 17:29:13
    本当かもな

    • 0
    • No.
    • 192
    • 大毅も
    • N902iS

    • 07/10/17 17:42:39
    まだ子供だもんな。ヨタヨタしてたし。精神的に弱いんだな

    • 0
    • No.
    • 207
    • こいつら
    • N902iS

    • 07/10/17 18:09:06
    だけじゃなくTBSも謝罪しろ

    • 0
    • 07/10/17 19:04:45
    TBSには頭にきてる。亀田が悪いのはモチロンだけど、視聴率のためにヘコヘコしていたのを手の平返しで。

    • 0
    • No.
    • 234
    • 丸刈りは
    • N902iS

    • 07/10/17 20:47:22
    次男だよ。なんか後味悪い

    • 0
    • No.
    • 236
    • ホントに
    • N902iS

    • 07/10/17 20:50:58
    思い詰めて、、変な事しなきゃいいけど

    • 0
    • No.
    • 243
    • 内藤さんも
    • N902iS

    • 07/10/17 21:58:15
    もう、うんざりって感じだね。JBCも強く言えない所もあるんだろーな。変なの

    • 0
    • 07/10/17 22:33:49
    D903は親ですか?
    殺人した訳でもあるまいし、いくらなんでもひどくないか?人の命を軽がるしく言うなよ。気分悪い。

    • 0
    • No.
    • 296
    • 親父も次男も
    • N902iS

    • 07/10/17 23:46:30
    あそこで男らしくキッチリ謝れば、また違ってたのかもね

    • 0
    • No.
    • 304
    • そんなん
    • N902iS

    • 07/10/18 00:13:39
    どーでもええわ むか

    • 0
    • 07/10/18 00:15:01
    レスかぶった。むかに むかってレスしたのよ

    • 0
1件~18件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ