長崎の小学生女児誘拐事件

  • ニュース全般
  • 主婦の見解も聞いてみたい
  • D903i
  • 07/10/16 10:35:05

トピある?
誘拐として捕まったけど、監禁などされていたわけではなく女の子は自由に部屋を出入りしていた。
家出して家に帰りたくないから居ただけでお兄ちゃんは悪くないと女の子は庇っている。

犯罪性はなくても家出した未成年者と一緒に居る事はいかんだろ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 微妙さんは
    • KDDI-TS37
    • 07/10/16 17:50:14

    親には、愛されてなかったんだね

    • 0
    • 07/10/16 17:49:03

    凄いね…。

    • 0
    • 21
    • みちる
    • P903i
    • 07/10/16 17:47:53

    悲しいよな~
    親より知らない他人を信頼するなんてさ
     
    親はちゃんとその子と向き合ってなかったんじゃないかな…

    • 0
    • 07/10/16 17:47:48

    説得力はまるでないよ。
    結婚は大学卒業まで待ったかもしれないけど、どうせ未成年のうちから旦那とやってたんでしょ?
    自分と違うって言いたいんだろーけど

    • 0
    • 07/10/16 17:44:56

    年齢云々より、小学生でこんな事になるような教育した親に過失だと思う。今回の場合は幸い事件性は無かった訳だし、言い方変えれば家出娘が雨露凌いでご飯食べさせて貰ってたんだからねぇ…

    中3(14歳)から8歳上の現夫(当時教育実習生・現教師)と付き合ってて、今年春の大学卒業を待って結婚した私からしたら、親の教育不足にしか見えない。。

    • 0
    • 18
    • 変だけど
    • KDDI-SA35
    • 07/10/16 14:30:30

    例えば、15才と25才が付き合うのは犯罪で、16才で結婚すれば合法でしょ?
    グレーゾーンなのかな?

    • 0
    • 17
    • 親が
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/16 14:24:50

    悪い気がする。

    • 0
    • 16
    • モビたん&#x{11:F946};
    • N901iS
    • 07/10/16 13:27:06

    私と旦那8才違い 笑

    • 0
    • 15
    • たしかに
    • P902i
    • 07/10/16 11:33:06

    いけないけど、女の子もその親も。

    同じような事件あったよね。あれは全国捜査になって名前も写真もでたけど…。

    • 0
    • 14
    • でも
    • KDDI-HI38
    • 07/10/16 11:32:21

    年齢差って考えればたったの8つしか離れてないのかぁ…女の子が高校生とかなら騒がれなかったかもね(笑)
    しかもこの女の子は身長160くらいで小学生には見えなかったみたい…

    • 0
    • 13
    • (ю:}ジャイ子~1姫2太郎の母~
    • KDDI-CA37
    • 07/10/16 11:29:13

    10年経てば年齢差も気にならないのにι男は相当ロリなんだな。
    女の子の家に色々事情ありそうだと思ってしまう。

    • 0
    • 07/10/16 11:12:15

    家出したぐらいだから親とケンカでもしてたか放任だったか…

    • 0
    • 07/10/16 11:09:00

    女児の親はどんな躾してたんだろうね。きっちり娘を叱りつけてくれればいいけど、被害者づらしてたら嫌だ。

    • 0
    • 10
    • 女児って
    • SH903i
    • 07/10/16 10:52:32

    小6なのか…。ありがとう。
    本当、どんな時代だよ(´_`)

    • 0
    • 9
    • うん
    • D903i
    • 07/10/16 10:49:51

    女児小学六年生12歳
    男は20歳

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/16 10:49:08

    幼な過ぎだよね。
    でも私(26歳)の頃でも小6で大人びた子っていたもんなぁ…

    うちの娘はこうならないで欲しい。

    • 0
    • 7
    • 女児
    • N901iS
    • 07/10/16 10:48:38

    12歳って言ってた。何故か「一人暮らししてる」と、昨日のニュースでは言ってた。

    • 0
    • 07/10/16 10:46:39

    6年生だっけ?自分の娘がこんなんなったら嫌だ~

    • 0
    • 5
    • 女児って
    • SH903i
    • 07/10/16 10:44:10

    何年生なの?

    • 0
    • 4
    • まだトピなかったのかな?
    • D903i
    • 07/10/16 10:42:38

    少女と恋愛関係にあったと供述している男性もどうかと思うよね

    • 0
    • 3
    • でもこの女児の家庭も
    • SH901iS
    • 07/10/16 10:42:23

    うまくいってなさそ

    • 0
    • 2
    • SH903iTV
    • 07/10/16 10:40:36

    8日間一緒にいたやつ?女の子が自宅からもってきたパソコンで母親にメールしたから居場所分かったんだよね。

    • 0
    • 1
    • でも
    • KDDI-SA36
    • 07/10/16 10:36:57

    そんな未成年いっぱいいるよね。今回は幼すぎるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ