どうすればいいのでしょうか へのコメント(No.1

  • No.1

    KDDI-SH33

    07/10/13 22:28:23

    長くなりますが、読んで下さい。旦那は、私が悪く、自分が全て正しく、自分には非がないと本気で思っています。旦那は、自分がすごく我慢してやってると思っているはずなので、私が、我慢している事、本気で悩んでいる事、辛い事など、何も分かっていないと思います。私が離婚したいと言えば、すぐ離婚すると思います。理由は、生活費を出さなくてよくなるから…自分で好きなだけお金を使えるから…自由になるから…です。家族の大切さなど、全く頭にありません。正直、本当に何の為に、私は生きているのか、何の為に、ここにいるのか、旦那の側に居て、もう幸せだななんて思えなくて、旦那の顔色伺って、仲良くするために機嫌をとって、愛されたくて、私の気持ちに気付いてほしくて、家族を大切に考えてほしくて、日々我慢しながら、期待をして、いつか幸せな家庭に…と先を考えながら過ごしてきましたが、私には無理なのかなと思って、諦めようかと考えています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。