【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11397件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/31 19:34:23

    >>598
    ありがと~!やってみる!!

    • 0
    • 09/07/31 18:48:44

    o(*^▽^*)o

    • 0
    • 09/07/31 18:47:23

    アソコの毛ってサイドっていうのかなぁ?側?に毛はえてます?

    • 0
    • 09/07/31 18:19:21

    >>591
    手でするときにイク寸前で止めてもらう。これを何回か繰り返してから挿入すると中イキしやすくなるよ。
    お試しあれ。

    • 0
    • 09/07/31 18:13:35

    >>595
    優しさが足りないんですかね(泣)

    • 0
    • 09/07/31 18:12:24

    >>594
    ありがとうございます。
    しないですよね(泣)
    自己中な旦那なんで毎日言われて断るとキレるんです。
    どうしたらいいのか…

    • 0
    • 09/07/31 18:12:00

    >>593
    そんな酷い事言わないよ。悪阻で辛いのに。

    • 0
    • 09/07/31 18:09:45

    >>593するわけない。最低な旦那だな

    • 0
    • 09/07/31 18:06:31

    つわりで気持ち悪いのに口でしてって言われるんですがみなさんしますか?

    • 0
    • 09/07/31 15:13:59

    >>562
    何でかっていうと、妊娠中に感じると子宮が収縮して、赤ちゃんが苦しかったり、早産に繋がったりしちゃうんだよ。

    • 0
    • 09/07/31 15:10:52

    >>590
    そうなんだ…。手でされてイッたあと挿入しても何も感じなくなっちゃって…。旦那もイクの早いし。中でイッてみたいよー!

    • 0
    • 09/07/31 15:02:53

    >>589
    無理じゃないよ!
    女側のことだよね?私は何回もイクから、手だろうと挿入だろうと何回かイクよ。

    • 0
    • 09/07/31 14:56:00

    手でされてイッたら、その後挿入でイクのは無理?

    • 0
    • 588
    • 羨ましい…
    • W53H
    • 09/07/30 00:36:01

    >>584
    最近しても旦那みこすり半でイクとか全くなし。

    何回もイクHしたいなぁ~


    なんか虚しくなってきた(笑)


    • 0
    • 09/07/30 00:32:07

    >>586

    えぇΣ(゚д゚;)やっぱりむけてるんですね…今までこれが普通と思ってたのに、逆だった事に軽くショック(--;)

    ちなみにどんなふうにむくんですか?
    今日風呂で無理矢理皮を引っ張る?感じにしてみたんですが、痛いのなんのって…少し触ってみたら飛び上がるくらい痛かったんですよね(´-ω-`)

    • 0
    • 09/07/30 00:26:54

    >>585
    クリ剥けるよ。
    でも通常時は剥けてないから、私は仮性だわ(笑)

    • 0
    • 09/07/30 00:20:32

    クリってむけるもんなの?
    どんなふうにむけるの?みんなむけてる?

    たぶん私はむけてない…という事は私はクリ包茎なのかな?(--;)

    • 0
    • 09/07/28 23:38:49

    二週間ぶりにしたー

    最近絶対潮吹かせられるけど濡れて面倒....
    でも今日は何回もイったし潮吹きまくりで満足したからいっか。

    • 0
    • 09/07/28 21:00:35

    イッたら何か出ますか?
    何か出るのは潮ふいた時だけ??

    自分でどっちか分からないんですけど…涙

    • 0
    • 09/07/28 15:41:20

    みんないいなぁ。
    私なんて新しい下着買ったって襲われやしない。

    下着見て、スゴいね~だけ。

    新婚なのにレスまっしぐら。笑

    • 0
    • 581

    ぴよぴよ

    • 09/07/28 00:01:18

    なんだか ケツぎりの短パン穿くと 必ず寝込み襲われる(笑)

    • 0
    • 09/07/27 23:59:27

    >>576 超ツェ~!!(笑)

    • 0
    • 09/07/27 23:59:25

    >>576引く……

    • 0
    • 09/07/27 23:57:20

    終わった。
    眠れなくて、ママスタ中…

    • 0
    • 09/07/27 23:54:23

    エッチしたかったから寝てる旦那のを舐めてたんだけど、イビキかいて寝たまんま起きないm(__)m

    ムラムラしちゃってどーしよーもないからフェラしつつオナってやった(°Д°)

    なんかいつもより早くイッたな(笑)

    • 0
    • 09/07/27 23:49:04

    >>566
    568
    さんありがとうございます。
    病気なのかと思っていました。
    困りますよね(笑)( ̄0 ̄)/うちもそういうときは、私も頑張ってみるんですがカチカチにはならなくて、あんまり気持ち良くないんですよね…
    キモいはなしですみません。

    • 0
    • 574
    • ウラヤマ~
    • SH02A
    • 09/07/27 22:44:56

    >>573
    子を産んで以来性欲ない…二人目ほしいけど、したくない…
    あー…。。。

    • 0
    • 09/07/27 22:22:56

    Hしたけど今日もしたい(*/ω\*)
    最近、性欲強くて困る。
    ムラムラしてるのに誘えない。4日連続は無理かぁ…

    Hしたいよぉ~

    • 0
    • 09/07/27 14:56:28

    した けど、なぜか浮気を疑われあまり楽しめなかった…

    • 0
    • 09/07/27 14:52:37

    >>570
    !Σ( ̄□ ̄;そういう事だったんですね(゜O゜;)
    電話に向かってアハン、ウフンetc…を自由に言ってるだけかな?と勝手に想像してたんですが…(笑)オ○ニーもあったとは…

    初めて知りました。(;^_^A

    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/07/27 14:45:35

    >>569

    声を聞きながら
    お&#x{11:F944};にーだよ。

    • 0
    • 09/07/27 14:41:31

    別トピみて思いだした。ずーっと疑問だった。テレホンセッ○スってどーやってるの?誰にもきけない疑問

    • 0
    • 09/07/27 12:18:33

    あんまりイクの我慢したら男はなかなかイキたくてもイケなくなっちゃうからかも(>_<)

    • 0
    • 09/07/27 02:29:38

    エチしたら眠れない どうしよ

    • 0
    • 09/07/27 02:20:55

    >>565
    うちの旦那も時々、さっきイクの我慢したから小ちゃくなっちゃった(^-^;)とか言うよ。
    そんな時は再び大きくなるまで私が少し手でしてあげたりする。(キモくてごめん)

    • 0
    • 09/07/27 02:14:18

    旦那か゛何回かイクのを我慢して長い事ヤッてたら入れるときにあんまり起たない
    何故ですか?
    皆さんの旦那さんはずっとビーンって起ってますか?

    • 0
    • 564
    • 終わった~
    • 910SH
    • 09/07/27 01:32:16

    旦那の心理がわからない。
    ずっとレスぎみ(2ヶ月に1回とか)だったのに二日連続。
    嬉しいけど、どうしたらこれが続くんだろうか…。

    • 0
    • 09/07/26 22:50:14

    ラブホとかに置いてあるバイブってどうやって使うんですか?
    直接クリに当てられるときもちいいっていうより痛いような感じがするんですが…

    • 0
    • 09/07/26 22:50:04

    >>560

    はい!!気を付けます!!

    でも,イマイチ何でダメなのか理解出来てない妊娠7ヶ月..

    激しくはしてないけどね

    • 0
    • 561
    • アウチ(´Д`)
    • PC
    • 09/07/26 22:47:13

    >>560
    そりゃいかんよ。
    ほどほどにしなされ。

    • 0
    • 09/07/26 22:40:44

    >>558

    どこまでもしてしまう

    • 0
    • 559
    • 今日AM4時頃
    • 910SH
    • 09/07/26 22:39:08

    起こされてしちゃった。
    チュウされてくっつかれて旦那の寝室まで誘われた。
    私の後ろにピッタリ着いて、かたくなったチンをお尻に当ててきて歩いて行った(笑)
    後でわかったけど、一回抜いた後で私を誘ったみたい。
    なかなかイかなくて後半砂漠だったよ…。イッた後にチン抜いたらゴム外れた。精子だらけのチンより潤いのない膣のが勝ったみたい。初めてだよ(笑)

    • 1
    • 09/07/26 22:24:58

    妊娠中のエッチってどこまでしてますか?

    • 0
    • 09/07/26 11:40:27

    クリでいったら、その後すぐ、クリ触られたらくすぐったいみたいな無理ーみたいな感じになりますよね?

    あと、前まではやってる時に旦那がいく時に一緒に必ずいけてたのに、最近はあまり一緒にいけなくなってきました。てか中であまりいけなくなってきました。
    これって何か理由があるんですかねぇ?

    • 0
    • 09/07/26 11:31:52

    >>554
    最近診て貰って平気だったなら心配無いかもですねー。
    あたしは、性交痛以外にもひどい生理痛・排泄痛とかあったから受診したんだけど、その時点で内膜症&チョコレート嚢腫(両卵巣)と判明したから(^ω^;

    ちなみにすっごい痛くてどうにもならなかった時だけやめて貰ったよー

    • 0
    • 09/07/26 09:32:49

    555

    • 0
    • 09/07/26 01:54:01

    >>552

    最近病院で内診して見てもらった時は(別の症状で)病気はみつからないって言われたけど、痛みはあるしまた診てもらおうかな。赤ちゃん欲しいから病気だったらちゃんと治したいし。
    最中に痛くなったら相手に中断を願いますか?

    • 0
    • 09/07/26 01:13:27

    >>548
    ゆっくりしたいし、リラックスしたいし
    一緒に入ると風呂からプレー始まりそうでいや。

    • 0
    • 09/07/26 00:50:48

    >>550
    あたしもそんな感じで、あまりにも痛くてビビって病院行ったら内膜症だったよー(;_;)
    続くようなら病院行ったほうがいいかも(><)


    てか今妊娠5ヶ月だけど、普段より性欲強くなってるかも~エチしたいなー。

    • 1
1件~50件 (全 11397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ