【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 8048
    • 当選くじ
      18/12/11 13:30:34

    私は段取りしちゃって「あー今日はムラムラー」って時に旦那から来て、これは大変なことになるぞ!って始めたら…気持ちほど感覚が付いていかなくて残念な時があった。
    逆に不意の誘いの「今日感じれるかしら?」って時に、愛撫でだんだん下半身に移行して~あそこをスッと撫でられただけで仰け反るくらい気持ちいいときあって。もち中も良かった。
    そう言う快感を求めてしまうのよね~またあれを味わいたい、みたいな。

    私は無意識で行った方がいいのかな?あはは

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ