【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 7271
    • アムステルダム
      18/06/10 00:52:57

    少し前にここで相談した、コンドームED疑惑の年下彼氏と会ってきた。
    前回ゴム付けたら萎えて最後まで出来なかったのもあってまたダメだろうなーと思いながらチャレンジしたんだけど、一回目はゴム付けた瞬間萎えちゃったものの、どうにかこうにか頑張ってくれて二回目は何とかゴム付きでも最後までイケた!
    ただやっぱ生でもゴムありでも硬さが足りないし、イッタ後すぐ萎えちゃうからゴム関係なくEDなんだろうなー。
    本人が凄い気にしてるから少しでも克服してあげたいけど。
    まだ20歳なのにちょっと心配

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ