新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24200
    • リス
      18/04/06 20:54:47

    >>23631
    今更娘とお揃コーデしても
    娘を置いてきぼりにして朝日みつきとイチャイチャ朝帰りした事

    学習机が段ボールな事

    雛人形を買ってあげてない事

    娘の誕生日にケーキが売ってなかったって買ってあげなかった事

    保育園にも幼稚園にも通わせてなかったから卒園式に出た事が無い事


    全て取り返しが付かない事ばかりな事は消えませんから。
    一生嘘つかないといけない事ばかりだけど今の時代、いつか必ず嘘は明るみに出ますからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ