新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24170
    • ラッコ
      18/04/02 14:13:35

    >>24014
    この間のKITTEのイベントの時にモムに宛てた手紙で、ウソ付いたらごめんなさいと謝ると教えてますとか書いてたよね?
    モムは保育園行ってたってまたウソ付いてんじゃん。
    舌の根も乾かないうちに、言ってるそばからってまさにニヤマに使う言葉にピッタリ。
    ちょっとニヤマには難しいだろうから久継に意味を聞けよ。
    本当にニヤマとクロちゃんはブログ書けばウソばっかり。
    性根が汚すぎる。
    魂が汚れてるからもう今世ではウソは治らないね。
    ニヤマのウソ付き病は死ななきゃ治らない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ