新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24133
    • クジラ
      18/03/23 19:08:26

    >>23631
    東京も明日明後日が桜の見頃。
    去年は一番花見の人が多い日曜日に病み上がりの体の935を連れて行って935が全く大した病気じゃなかったってバレたんだよね。
    で、友達なんかと花見行ってないのに手だけ映して友達って嘘ついたんだよね。
    本当に今年友達と花見行くならいつものモムみたいに体まで映して目だけスタンプで隠せばいいから。
    にやまは本当に人気がないから一番人が多い上野に行っても全然気づかれないからいいね。
    普通芸能人なら帽子ですぐバレてインスタ用に盗撮されるけどにやまは全く誰も写真撮らない(笑)
    嫌われてまっすーね、にやまはタレントにも一般人にも(笑)ぷっ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ