新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23607
    • 匿名
      17/09/20 20:09:38

    >>23484
    新山千春のおひさま子育て、子育てってこんなに楽しいって本出したのはチビちゃい脳ミソはすっかりキレイさっぱり忘れたみたいだね。
    本当に子育てしてるのはママ友の935だもん、そりゃモムに愛情湧くわけがない。
    すいかもモムには食べさせたくないよね。
    モムより男が待ってる店に早く行かなきゃいけなかったしね。
    生んだのも無痛分娩で生む時からモムよりまず自分が痛みを感じない事を最優先に考えるようなニヤマが妊娠した事がそもそも間違い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ