カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
F09A3
10/07/04 21:39:45
>>3647 24karatsのファンタジーバージョンいいですよね~(・∀・) かなり悩んだけど、あまり持ってる?着てる人居ないかなぁと思って辞めちゃった(ToT) 皆さんジャージで(下だけとか)参加ですか?
932SH
10/07/04 21:43:08
>>3648 私は、上下私服で参戦します。 ショーパンに靴は、かかとだけ高い靴を履いて行く予定です。(スニーカー) 24karatsは、タオルのみです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/07/04 21:46:32
>>3650 そうなんですね~(・∀・) 私、今回、初参戦で パーフェクトジャージ持ってるんですが 皆ファンタジージャージ着てるのかなぁとか思って ファンタジージャージついつい購入してしまいました(ToT) 浮いちゃうかなぁ…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3648 EX9/4エコパ参戦9/5EX
F09A3
10/07/04 21:39:45
>>3647
24karatsのファンタジーバージョンいいですよね~(・∀・)
かなり悩んだけど、あまり持ってる?着てる人居ないかなぁと思って辞めちゃった(ToT)
皆さんジャージで(下だけとか)参加ですか?
No.3650 ☆ママ☆
932SH
10/07/04 21:43:08
>>3648
私は、上下私服で参戦します。
ショーパンに靴は、かかとだけ高い靴を履いて行く予定です。(スニーカー)
24karatsは、タオルのみです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3651 EX9/4エコパ参戦9/5EX
F09A3
10/07/04 21:46:32
>>3650
そうなんですね~(・∀・)
私、今回、初参戦で
パーフェクトジャージ持ってるんですが
皆ファンタジージャージ着てるのかなぁとか思って
ファンタジージャージついつい購入してしまいました(ToT)
浮いちゃうかなぁ…