越谷のママあつまれ~♪♪ へのコメント(No.2542

  • No.2542 カイ

    N706i

    08/10/08 20:38:48

    こんばんわ&#x{11:F957};

    めぇちゃんの下のチビちゃん、突発だったんだねぇ&#x{11:F9AF};
    ウチの娘は2回やったよ~&#x{11:F9C7};

    つっちぃちゃん、お兄ちゃん夜泣きピークなんかね&#x{11:F9A8};
    ウチの娘は今でもキー②泣くタイプ…&#x{11:F9AC};
    泣き方だって、個性だよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};
    旦那さんみたいに言われちゃうとキツイよね&#x{11:F9AB};


    ノアちゃん、私も15日はダメなんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AB};
    水曜日は習いごとの日で&#x{11:F9AB};残念だわ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。