糧違い批判覚悟です。薬 へのコメント(No.14

  • No.14

    N902iS

    07/08/04 00:30:00

    市販の風邪薬は飲んでません。自己判断で飲んではいけないと思ったので風邪薬は飲んでません。ただ風邪でも睡眠剤を飲んでも良いのかお聞きしたかっただけです。とてもよく糧違い見ますが、指摘されないのと、文句言われる差が、わかりません。私もこれから糧違いを見ると指摘しようと思います。糧違いすみませんでした。優しくお答えしてくれた方には感謝いたします。締めさせていだきます。気分を害してすみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。