★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 444
    • ‡愛來‡
      07/10/30 06:39:50

    おはようございます&#x{11:F89F};
    キティさん毎日働いてるの&#x{11:F9A8};
    1日いっぱい動いてると体重減るけど、食べないと体力でないからついつい食べちゃうよね&#x{11:F9C7};

    私も同じだよ&#x{11:F9D3};
    ずっと半身浴しても結局、失った分の水分補給しちゃうから意味ない&#x{11:F9D3};
    半身浴辞めれば痩せるわけないよね&#x{11:F9C8};私だけずっと体重変わってない…。
    そろそろ44キロ台にしないと、真冬はヤバい&#x{11:F9D0};
    朝、45.4キロ
    鍋残り ご飯 チキンナゲット レモン水

    今日学校に行きます&#x{11:F9D8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ