★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 435
    • ‡愛來‡
      07/10/27 15:39:28

    こんにちは(^O^)
    まりもさんスゴイ痩せたね&#x{11:F9A7};
    あんまり無理しないでね&#x{11:F9A0};
    昨日友達と鍋やら&#x{11:F8D2};やってぶく②太る&#x{11:F9FA};
    朝45.6
    鮭焼き 長芋すりおろしかけご飯 お茶

    昼なし

    間 CCレモン オロナミンC
    最近レモンにはまって自分でレモン水作っちゃいました&#x{11:F9CF};
    ポッカレモンただ水に入れただけ&#x{11:F9C7};
    なんかレモンの作用が痩せるらしい&#x{11:F9D1};
    明日から飲んでみる&#x{11:F9CC};

    キティさん ステキなお店で働いてるね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    たまたま受かったなんて運がいいじゃん&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};
    頑張ってくださいね&#x{11:F9C6};
    あと風邪毎日寒いから夜は暖かくしてね&#x{11:F9A6};

    夜の予定は鍋焼きうどんと&#x{11:F8D2};の予定です&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ