★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 421
    • ‡愛來‡
      07/10/21 07:30:50

    おはようございます&#x{11:F99D};
    45.2
    ハムトースト&#x{11:F9F2}; ソーセージ 牛乳 カルピス

    函館は札幌までいかないとCECILとかないんですよ&#x{11:F9D3};
    バス&#x{11:F8C1};で5時間ぐらいはかかるし、遠すぎて子供と2人だけの長旅は疲れそうで&#x{11:F9AD};
    オムツはずれるまでは無理かな&#x{11:F993};
    頑張ってネットで探そう&#x{11:F9BB};&#x{11:F9AA};
    キティさん、抗生物質はそんな怖いものじゃないですよ!
    熱が上がると菌が増えるから、その菌をころして熱を下げてくれるし、早く治りやすくもなるんですよ☆
    うちの子供も熱が39℃越えると抗生物質がでてきて、それ飲むと自然と熱下がるから、心配ないですよ!
    あともうすこしの辛抱だから頑張ってね&#x{11:F9A0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ