★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 412
    • まりもりま
      07/10/19 08:57:57

    おはよー
    朝 パン ヨーグルト

    みんなありがとぉおばちゃんうれしいまだまだ気持ちだけは若いからよろしくね
    昨日はお母さんが買ってきてくれたから②個も食っちまったよまだ①個残ってる今日は旦那と三重のアウトレット行ってきます

    にいなちゃん、私も欲しいものいっぱい秋冬っていろんなおしゃれできるから大好き

    キティちゃん、薬もらえなかったの突発はやったかな?しんどそうだったら薬局で熱冷まし買ってきてあげるといいよ。旦那さん頼りになるから助かるね
    早くよくなりますように

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ